イメージ 1

節電で、シャンデリアも、両側の白いタワーも、天井も!きらびやかな宝塚も暗い館内・・・
地震が起きてから、初日を開けるべきか、どうしたらいいのか、花組も、劇団も、
本当に悩みに悩んで、苦渋の決断。今公演は、チャリティー公演ということで公演する事に。
宝塚の舞台が、明日への第一歩になれば、夢を諦めずに!!

 
イメージ 2

終演後は、毎日、ロビーで出演者が、衣装のまま、宝塚メイクのまま募金活動!
この日は、高翔みず希さん、愛音羽麗さん、華形ひかるさんら。そして、真飛聖さんも!
お客さん、チョービックリ!写真撮影、握手はしてはいけないが、そこはさっすが宝塚!
お行儀の良いファンの方々は、取り乱す事なく、並んで募金をするのであったー!

 
イメージ 4

この公演は、トップスター☆真飛聖(まとぶせい)さんの退団公演。
お芝居は男の友情を描いた作品なので、準トップスター☆壮一帆さんになりきる女がひとり(*≧m≦*)

 
イメージ 5

東京宝塚劇場公演 花組公演 ミュージカル・ロマン 『愛のプレリュード』
出演)真飛聖、蘭乃はな、壮一帆他  3月25日(金)~4月24日(日)

[解 説]
自由奔放に生きてきた男と、やんちゃなお嬢様の、ピュアな愛の物語。
フレディーが港町サンタモニカにやってきた。仕事は命を懸けてクライアントを守ること…。
舞い込んできたのは、令嬢キャシーのボディガード。
二人は次第に心を許し合うようになっていく。しかし、それも束の間、二人はある事件に巻き込まれ…。

ひらめき電球ネタばれあり注意ひらめき電球 
いいお芝居だった!泣けた!いっぱい泣いた!日本人の琴線に触れる心暖まるお芝居であった!

壮一帆さんもイイ!トップスターのさよならに、これだけ二番手スターとの絡み、
別れを惜しむ描き方をするのは他にないのでは!二人がさながら、ベルばらのオスカルとアンドレの様!
もう一度見たくなるお芝居だった~

心に響く台詞。
「人は来た道ばかり気にするが、どこへ向かって歩いていくかが重要だ」
「そばにいてあげる事が愛とは限らない」
相手への尊敬と愛に支えられた、新たな人生の始まり(プレリュード)

桜一花さん、退団する真野すがたさんの役にビックリ!!え!(゚ロ゚ノ)ノ Σ(='□'=)ウッソー!?

 
イメージ 6

レビュー 『Le Paradis!!(ル パラディ)』-聖なる時間(とき)-

華やかで、めくるめく、ドキドキであっという間に終わってしまう素敵なショー!これぞ宝塚のショー!
真飛聖、聖なる時・・・さよならムード満点で、真飛さんに注がれる花組全員の視線が暖かく!
ゆうクン(真飛さんの愛称)は、愛されていたんだな~と実感・・・・・

娘役トップ・蘭乃はなさんの細い脚にビックリ!腰から細い!チョー可愛いので、熱烈な男性ファンも!
AKB48の様に、宝塚娘役もアイドル化したら良いと思いました(●^o^●)

真夜中のオペラ座の場面、退団する真野すがたさんの白い王子様から、同期・華形ひかるさんの黒い役に!
妖艶な美女たちを従えた、華形ひかるさんの男っぽいダンスがかっこいい!とても印象的!

そして!壮一帆さんの脚線美!!この場面はチョービックリ!度胆を抜きました~~~~!

客席でお客さんに手を握られた真飛さん。「離して下さいよ~離して下さいよ~」に爆笑!!

圧巻は!オーラスの、真飛さんの花組では初めてという伝統的な黒燕尾群舞が!かっこいい~!
大階段に男役たちが居並び、男役群舞が始まる!そして、美しく三角形を作り、ゆうクンのYの字に!
花組の伝統的、黒燕尾群舞は、昔から、花組が一番と言われてきた!大浦みずきさんが甦る・・・

ショーの終盤は、真飛さんの退団に向けて、さよならムード満点の演出で涙・・・
千秋楽は沢山の涙涙涙になる事でしょう・・・

 
イメージ 7

テレビ朝日「相棒」を舞台化した時の、水谷豊さんの役、杉下右京を演じる真飛聖さん。
この公演では、水谷豊さんをはじめ、相棒の出演者が宝塚を観劇にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
うちの母が一番好きなドラマです^^

 
イメージ 8

今、発売中の宝塚の月刊誌『宝塚GRAPH』 真飛聖サヨナラ特集。表紙撮影は、篠山記信さん。
真飛さんは、普段メイクでも、とても美しい!!


イメージ 9

真飛聖さんは、神奈川県川崎市出身ながらも、大阪の笑いが身に付いており!トークがめちゃおもろい!
退団後の動向はまだ発表されていないが、きっと、女優の道を歩むのではないだろうか・・・

 
イメージ 10

稽古場。素顔のタカラジェンヌたち。公演は、4月24日まで。初めての方もわかりやすい公演!
いいさ~楽しいさ~感動して泣くさ~お見逃しなく~!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪

 
イメージ 3

アボガドとぷりぷりエビのサラダを頂きました!まいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お相撲、解雇になった力士は皆、絶対クロなんでしょうか・・・最後まで抗議してた人も・・・?
被災地から東京などに編入になった小学生、中学生の子どもたち。皆の愛で包まれます様に・・・

※この記事の転載、コピーは禁止です。