イメージ 1

大阪梅田にキタ━━━ ニシ( ⌒ 中⌒ ) ミナミ ━━━ヒガシキラキラここは、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
上にそびえ立つのは、ホテル阪急インターナショナルキラキラ かっちょいい~~~ ※泊まってません


 
イメージ 2

ミュージカル『ヴァレンチノ』
3月8日(火)~3月20日(日) 初日にキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!キラキラ

[解 説]
新大陸でオレンジ農園を経営する夢を持ち、イタリアから移民した、
青年ルディー:大空祐飛(後のヴァレンチノ)は、ハリウッドで映画のエキストラをしていた。
ある日、バンガローの庭に生えるオレンジの果実を一枝折ろうとしたルディーは、
シナリオ・ライターのジューン・マシス:野々すみ花と出会い「黙示録の四騎士」の主役を射止める。
以後、“ラテン・ラヴァー”と称され、全世界の女性の心を一人占めし、
サイレント映画史上最大のスターとして君臨するが、デザイナー:ナターシャ:七海ひろきと出会い・・・


  イメージ 7   イメージ 8

ロビーには、出演者のメッセージカードが展示されています\(○^ω^○)/ 皆、写メに必死のパッチ~


          イメージ 9     イメージ 10

宝塚宙組トップスター☆大空祐飛(ヴァレンチノ)    娘役トップスター☆野々すみ花(ジューン・マシス)


 イメージ 11  イメージ 3  イメージ 4  イメージ 5

マフィアのボス:悠未ひろ プロダクション:春風弥里  大女優:純矢ちとせ  一流デザイナー:七海ひろき

ひとくちに楽しかった\(○^ω^○)/ 1幕は大いに笑い!2幕は泣けた まさかの結末にビックリ!
笑いの間がいい!東京公演に来る時は、どれだけ練られたかがとても楽しみ\(○^ω^○)/
大好評につき、再々演になる理由がわかる、素晴らしい内容だと思いました!

・大空祐飛。ニューヨークのダンスホール「マキシム」でNo.1ダンサーだった。ダンスシーンがふんだん
 タンゴ、血と砂の再現など、かっこいい見せ場満載\(○^ω^○)/
・野々すみ花。綺麗な声で、美しく可愛い。安心して見ていられる女優さんだ
・悠未ひろ。かっこいい~!ダンスシーンも満載!かっこ良くてちょっと笑える~
・春風弥里。芝居がうまい!トップさんと同等に渡り合えて凄い!最後は泣かせる、、、
・純矢ちとせ。あっぱれな大女優役!思い切った演技から目が離せない!そして笑える、、、
・七海ひろき。かっこいい男役から大胆な女役に!芝居もダンスもうまい!高嶺ふぶきさんを彷彿とさせる。
・寿つかさ、美風舞良、天羽珠紀。芸達者で、見ていて安心だし、ギュッと舞台が締まる!
・ヴァレンチノの追っかけギャルに男役が混じっており!けっこう笑える~笑かしてくれるぅ~~~
・タンゴの演奏は、故・大浦みずきさんが小池先生に紹介しご縁のあったタンゴバンド「アストロリコ」
・フィナーレのショーがめちゃめちゃかっこいいんですけどぉ~~~~~~~~~

<初日組長・寿つかさ挨拶>※一部抜粋
「小池先生のデビュー作です。素晴らしい世界をお客様にお届けできます様、深めて参りたいと思います」

<トップスター☆大空祐飛挨拶>
「・・・はぁー・・・緊張しました・・・誰がために鐘は鳴るもそうですが、再演にチャレンジしています。
再演物は、新作と違った難しい点があり、沢山、壁にぶつかりました。周りの皆様がお導き下さいました。
大好評の作品が、また多くのお客様に届きます様、成長し続けてゆきたいと思います」

~カーテンコール1~
大空祐飛「ありがとうございました!」

~カーテンコール2~
大空祐飛「さっき言い忘れました。今の自分から一歩踏み出す勇気を頂いた、ルディに、小池先生に感謝しています」

~カーテンコール3~
大空祐飛「千秋楽まで、お友達を誘ってまたお越し下さい!」笑
※初演、再演の主役・元雪組トップスター☆杜けあきさんとのアフタートークもありますひらめき電球
東京日本青年館大ホール公演 3月26日(土)~4月2日(土)

 
イメージ 6

終演後は、劇場前の、かっぱ横丁『駄洒落選手権』大仁田厚に よう似たアツシ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
宿泊は、開業5年、ラマダホテル。劇場から徒歩5分で、安くて綺麗でぐ~♪ d(* ̄o ̄)
今朝は、始発の新幹線の中からの更新です。トンネルで途切れないか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
やっぱ、故郷、大阪はええなぁ~結婚したら帰ってくるって言ってたのに・・・(゚∀゚ ;)タラー・・・
大阪で、食べログ1位の美味しいもん食べたでぇ~それは、金曜に記事にしよかと思てんねん 待っててやぁ

※この記事の転載、コピーは禁止です。敬称略。