イメージ 1

┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!キラキラすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

ここ知ってますか?私は最近知りました もっと早く知っていれば絶対に行ったのに・・・キラキラ
千葉県勝浦市浜勝浦の遠見岬(とみさき)神社の60段の石段一面におよそ1,200体の人形が
毎朝7時から1時間かけて、地元の商店街、観光商工課など、有志の皆さんの手で飾られ、
土日は、小学校のソフトボール部の子ども達も手伝ったそうです。
ずっと置きっぱなしじゃく、毎日片付けて、雨が降ったら撤収ですって~スゴイキラキラキラキラキラキラ


イメージ 2

『2011かつうらビッグひな祭り』
全国勝浦ネットワークの縁により、徳島県勝浦町よりおよそ7,000体のひな人形を里子として譲り受けました。
開催期間中は、市内各所に25,000体以上のひな人形が飾られ、街はひな祭り一色
2月19日(土)~3月3日(木)まで。え!(゚ロ゚ノ)ノ きょうまでキラキラ


イメージ 3

夕暮れ時からライトアップされます。これがまた人気なんだそうですキラキラキラキラキラキラ
今年で11回目。最初は何千人だったのが、去年は20万人に!来年は見に行きたい\(○^ω^○)/
※写真提供:『かつうらビッグひな祭り実行委員会事務局 観光商工課 観光商工係』


イメージ 4

可愛い子発見 みいかチャン。1歳半。最初は男の子かと思ったぁ~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


イメージ 5

カメラを向けると、からだをクネ~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす 子ども超( ゚д゚)ホスィ...


イメージ 6

カメラマンの磯野パパが「チューは?」と聞くと、はにかむみいかチャン 恋人同士みたいだね!d(゚Д゚*)ネッ!!
いいな~~ラブ注入~ みいかチャンもひな祭りおめでとう(●^o^●)

<ひな祭り>
この日に幸せを祈り健やかな成長を祈る儀式で、雛人形は「災厄よけ」の「守り雛」として祀られる様にひらめき電球
「季節の節できちんと片付ける、などのけじめを持たずにだらしなくしていると嫁の貰い手も現れない
という、躾の意味からもいわれているそうです。

・・・うちは・・・きっと・・・ずーっと出しっぱなしにしてたんだぁー
ひな祭りっておうちで何かやるの?私も何かやった方がいいの??(゚∀゚ ;)タラー・・・

※昨日の、マッサージ受けながらゲームする小学生ですが、美容院でカット中に本を読むという行為とは
一緒じゃないですよね?よね?

※この記事の転載、コピーは禁止です。