イメージ 1

壁|д・´) !! キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!キラキラ ここはどこでしょう・・・(。・w・。) ププッ


 
イメージ 2

もうお雛様が飾られています さっすが~!乙女の花園ですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


 
イメージ 3

┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!甲にしきさんがすぐそばにいらして恥ずかしかったぁ~~~


 
イメージ 4

宝塚雪組東京公演 三井住友VISAカード ミュージカル『ロミオとジュリエット』 主演・・・音月 桂


 
イメージ 5

三井住友VISAカードイメージガールを音月 桂が務めるキラキラこの公演は音月 桂のトップスターお披露目公演

満席の客席は熱気で凄かった~!音月 桂の開演アナウンスに大拍手!!音月 桂、大きな汗での熱演!
ジュリエット役が舞羽美海、夢華あみのダブルキャストも話題に。初日は舞羽美海。愛らしかった。
まだ舞台を踏んで1年目で大抜擢の夢華あみ。歌に定評があるので楽しみ。笑顔が可愛い人だった。
芝居最後の肖像画の中のロミオとジュリエットがとても美しい\(○^ω^○)/

この公演から、花組より組替えとなった未涼亜希。歌が素晴らしかった~!同期・音月 桂との絡みが嬉しい。
彩那 音。一瞬、誰だかわからないほど(私は!)、メイクも鬘も新鮮でよく似合っていた~
早霧せいな。斬新な鬘でビックリ!髪をピンクに!フィナーレ男役群舞でめちゃめちゃいい顔をしていた~
晴華みどり。美しく、妖艶に、怖く、ジュリエットの母を演じていた~
沙央くらま。乳母。綺麗で可愛い。かっこいい男役をかなぐり捨てた潔さがあった~

<初日、飛鳥裕組長挨拶>
「音月 桂がトップに就任し、全員揃っての公演でございます。星組で去年上演されました、世界で知られている
 話題のミュージカルを、斬新にドラマティックにお送りしてまいりたいと思います。
 ジュリエット役は役替わりとなっておりますので、両方のジュリエットをお楽しみ下さい。
 専科より、星組からジュリエットの父を演じていらっしゃいます、一樹千尋さんにご出演頂いております。
 また、花組より組替えしました新しい仲間、未涼亜希でございます。
 日毎に愛を深めてゆけます様、頑張ってまいりたいと思います。」

<トップスター☆音月 桂挨拶>
「2月も中旬に入るのに寒い日が続いていますが、皆さまの温かい拍手で身も心もポッカポカです(笑)
 新しい暖房よりも、こたつよりも、ハロゲンヒーターよりも(爆)
 心の底から温まる熱い舞台をお届けしたいと思います。」

~カーテンコール1~
音月 桂「ありがとうございます!退団者5人、このメンバーでしかできない最高の舞台をお送りします!」

~カーテンコール2~
(大拍手止まず戸惑う音月 桂)
音月 桂「こんなに拍手を頂けると思ってみなかったので、挨拶考えていませんでした(笑)
    今、劇場にいない思いを寄せて下さっている皆様もありがとうございます!」
※一部抜粋。敬称略


 
イメージ 6

素顔のタカラジェンヌたち。稽古場での集合写真が、劇場2階ロビーホワイエにあります


 
イメージ 7

宝塚観劇後は、元宝塚雪組男役スター☆トットさんの「浜ゆう」ラブラブ 銀座日航ホテル隣。


 
イメージ 8

名物のすき焼き。ひとり用の小鍋で出てくるんだよー(:^ρ^) 隣には某スターさんのお父上が


 
イメージ 9

名物、三色ごはん。明太子、鮭、しらす。この日はサービスで佃煮も頂きました(●^o^●)
そして、初日を終えたタカラジェンヌもご来店♪金髪でひときわ美しかったです

<満月>
2月18日(金)17:36満月です♪48時間以内にドリームノートに願い事を書き、満月にお祈りを♪
空っぽのお財布、パワーストーンを満月にかざし、願い事をするのも良いそうです^^(ラピスさん)

大事な願い事は人に言わない方がいいんですって・・・ひとつ書くなら、イタリアに行きたい
昨日登場の某有名旅行代理店一番人気添乗員さんは、これまでに400回ヨーロッパに行ってるのに!
何と!3月にプライベートでイタリア旅行するんですって!え!(゚ロ゚ノ)ノ そんなにいいのって!
どうにか便乗できないか考え中(。・w・。) ププッ あ!パスポート切れてるんですけど~

※この記事の転載、コピーは禁止です。