イメージ 1

大通りから入った路地裏にそれはあったキラキラ 某有名旅行代理店の一番人気添乗員さん御用達ひらめき電球 


 
イメージ 2

西新宿五丁目ホルモン忠吉(ちゅうきち) 西新宿五丁目駅から徒歩1分。オープンして1年も経っていないキラキラ


 
イメージ 3

ユッケ バレンタイン、甘い物が苦手で、毎年、生レバーをもらう人がいるんだよーえ!(゚ロ゚ノ)ノ


 
イメージ 4

ホルモン(牛の大腸)


 
イメージ 5

ギアラ(牛の第4胃袋)  報酬の代わりにホルモンを渡していたことから、ギャラが訛ったとの由来。


 
イメージ 6

イタリアから帰国した友人と イタリアって行った事ない!行ってみたい!エジプトも!早く行けたら、、、
ペルーのマチュピチュって天空の都市っていうの?どんなかな~どこでもいいから行きたい!との声多かった~


 
イメージ 7

ツラミ(牛のほほ肉)  よく動かす部位なので味が濃厚。ホッペともいう。


 
イメージ 8

オッパイ(豚の乳腺)  380円


 
イメージ 9

おっぱい(人間の乳腺)  480円ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

このお店を案内してくれた添乗員さんは、ヨーロッパ担当で!これまでに400回行ってるって!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!裏山 私はフランスに1回しか行った事がない~

パリのレストランシアター、お食事しながら、ステージに象が出てきて!次は滝が!次はスケートリンクが!
チョー感動して、ハネムーンで絶対来ようと思い・・・あれから○○年が経ち・・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

イタリアに安いツアーで15万円で行けるとしたら、この一番人気添乗員さんが同行するツアーだと60万円
ホテルやレストランのランクが違うらしい~でも、この添乗員さん面白いと思いました!この人と旅したいって!
15万の旅、60万の旅、どちらを選びますか? お金があれば後者よね~

月旅行、ひとり120億円!10人が申し込んでるって( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
旅に120億円かけられるって、一体どんだけお金持ってるの?チョー裏山

昨日嬉しかった事♪
ポイントが2倍になる日しか買いに行かないドラッグストアに198円の品を買いに行き、
さほど知らないレジの人に「土曜まで待てなかった~」と言ったら!
「水曜、土曜、日曜がポイント2倍ですよ」と聞き!「え!(゚ロ゚ノ)ノ じゃあもっと買う!」とたんまり買えた~ラブラブ
しかも医薬品はポイント6倍だった~!
この時、悟りました!何でも行動して、口に出さないとわからないもんだねって。
月旅行120億より、サロンパスのポイントが大事な庶民でした~

※この記事の転載、コピーは禁止です。