イメージ 1

楽屋出待ちの様子です。宝塚ファンじゃない方が「整列してて凄い!」と驚いていました~

『愛と青春の宝塚 恋よりも生命よりも』
「愛と青春のバレンタイン・爆笑トーク2」
一部抜粋してご紹介しますキラキラ ※敬称略

司会は、観劇して泣き腫らした顔の、フジテレビ松尾 翠アナウンサー ひらめき電球
司会なのに黙っちゃうわ!ボーッとしちゃうわ!ファンモード全開で!可愛かったです(。・w・。) ププッ ゲストは・・・


イメージ 2     イメージ 5     イメージ 6

元宝塚星組トップスター湖月わたる、元月組トップ彩輝なお、元月組娘役トップ彩乃かなみキラキラ

松尾「再演はいかがですか?」
湖月「演ってる時は夢中で、チームの違いがわからないんですよね。
   お客様から、名作だねって言ってもらえるのが嬉しいです!」
彩輝「ほんと、チーム分かれての稽古なので、久しぶりって感じです。」
彩乃「初演のコマ劇場を見て、楽しい~って思ったので、出れて嬉しいです。大汗かいてますけど」(爆)
湖月「ベニって役づくりしてないよね?」(爆)
彩乃「してますよぉ~~~」(爆)
湖月「タップ元々上手だから、下手にやるの大変でしょう。」
彩乃「あの場面、リュータンさん怖いんです。」(爆)
湖月「演技だからね!」(爆)

松尾「バレンタインの思い出は?」
湖月「宝塚時代、名古屋の中日劇場の時、ホテルのベッドがチョコで埋まったんです。
   どうやって寝ようって(爆)退団してからも頂いて有難いです。
   この舞台の男性陣にもハッピーバレンタインって女子一列に並んで渡したんですよ~」
松尾「(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪それは嬉しいですね~~~!」と、ひとりコーフンする司会者に爆笑ニコニコ

松尾「ここからは、お客様の質問です。チョコを本気であげたことは?」
湖月「小学生の時、手作りチョコ作りました!兄が二人いたので」(爆)
彩乃「組んでる男役さんに渡しました。」
彩輝「宝塚時代、下級生の頃に憧れの先輩に本気チョコ渡しました!」
松尾「あ~~~~~~~~~~~~~ん」と、ひとりコーフンする司会者に爆笑!

松尾「昔と今と宝塚で違う点は?」
湖月「今ないのはモンペ」(爆)
彩乃「初モンペ」(爆)
湖月「モンペの長さが合わないから作ってもらってるんです」
彩乃「私が履いたら、殿中でござる」爆笑
彩輝「ベニねーーー」
湖月「すき焼きソングの場面とかね、昔も上級生がごはんとか連れてって下さったみたいです。
   私は大きいから食べる物いっぱい来るんですけど(爆)今は柚希礼音ちゃんがいるので」(爆)
松尾「・・・(。-_-。)ポッ・・・ああ~!ごめんなさい!いちファンが現れてしまって、、、」爆笑

松尾「ダブルキャストの良い点、そうでない点は?」
湖月「稽古場で勉強になりますね。真琴つばささんはエンターティナーで、インスピレーションも凄いし!
   助けられています。あそこどうしてるとか話し合いもします。ダブルキャストわざと演出変えてるんです」
彩輝「そうでない点は、一緒に出れるのに、同じ舞台に出れない事ですね」

松尾「お誕生日の思い出は?」
彩乃「宝塚時代、上級生がごはんに誘って下さって、行ったらパーティーで!サプライズでした」
湖月「私もサプライズある」
彩輝「宝塚時代、誕生日の人には、ショーが終わったあと全員が顔にキスマーク付けてくれるんですよ。
   憧れの先輩がぁ~~~!ああ~ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!って!」爆笑

憧れの先輩に本気チョコ、キス、乙女の秘話が聞けます そして!前回と違うチームでも見ました


イメージ 7   イメージ 8   イメージ 9   イメージ 10

リュータン:湖月わたる、タッチー:貴城けい、 トモ:陽月華、 ベニ:紫城るい

湖月わたるさん。真琴つばささんが「わっちーのリュータンは私の理想。可愛いし、かっこええなぁ」と!
リュータンそのものなのだ!男役トップスターとしてかっこ良く!でも、好きな人に会いに行く時は可愛い~

貴城けいさん。熱演で泣ける!宝塚時代から豊かな歌声に定評があったが、歌で泣ける。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
紫城るいさんとの宙組トップコンビ時代が甦り嬉しい~ 紫城るいさん。声が綺麗で可愛いい~~~

陽月華さん。美しい!宝塚に入りたてみたいに初々しくてキレイ!死を告白する場面、最期の場面が涙涙
宝塚時代から定評のあったダンスもふんだんに魅せてくれる!

舞台の頭7分間は入れないから遅刻NG・・・冒頭が衝撃!初めて見る方はチョービックリ!
最後にショーがあって、これがすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
宝塚を知らないお客様はw(゜o゜)w オオー!と驚いている~~~!
出演者全員が黑の衣装でかっこ良く、セクシーに踊りまくるのだ!元男役だった人は男役で踊る!
湖月わたるさんは、肩くらいに伸びた髪をリーゼントにし!細くて長い脚!めちゃめちゃかっこいい~!
ちょうど見た日は雨で!湖月さんが転んでしまい!(最初と最後)終演後、
湖月「お足元にお気を付けてお帰り下さい」と挨拶し爆笑~~~


 
イメージ 11

<出演>
真琴つばさ、湖月わたる(Wキャスト) 彩輝なお、貴城けい(Wキャスト) 星奈優里、陽月華(Wキャスト) 
紫城るい、彩乃かなみ(Wキャスト) 松下洸平、坂元健児、岡田浩暉
☆アンサンブル☆
植野葉子 美郷真也 光海あきほ かわづ恵 叶千佳 水月舞 牧勢海 涼麻とも
夏空李光 峯眞琴 日向燦 彩橋みゆ 千はふり 山田裕美子 塩月綾香 紗羽優那
高橋広司 谷本充弘 安倍康律

<愛と青春のバレンタイン・アフタートーク>
舞台の裏話、ここでしか聞けない秘話、恋話も・・・
2月16日(水) 17:00 湖月わたる・陽月華・紫城るい
2月17日(木) 12:00 真琴つばさ・岡田浩暉・坂元健児・松下洸平


イメージ 12     イメージ 3

ジャニーズ、V6坂本昌行さんからのお花は!トップスターの大きな羽のイメージ キラキラ

<公演日程>※アフタートークもあり
2月10日(木)~2月27日(日) 青山劇場
3月3日 (木)アクトシティ浜松
3月5日 (土)まつもと市民芸術館
3月9日 (水)イズミティ21(仙台)
3月12日(土)崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
3月19日(土)、20日(日)梅田芸術劇場
3月23日(水)ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)
3月26日(土)、27日(日)愛知県芸術劇場

「愛と青春の宝塚 恋よりも生命よりも」オフィシャルサイト
http://www.ai-takarazuka.jp/
イメージ 4

宝塚のあとはお寿司でしょう(。・w・。) ププッ ガリ食べ放題 表参道なのでかっこいい外人さんばかりでしたキラキラ
外国行きたい!エジプトは人生観が変わると聞き!いつ行ける様になるかなキラキラおススメの国あれば教えてね

※この記事の転載、コピーは禁止です。