イメージ 1

フジテレビ「とくダネ!」で本日放送予定キラキラそして本日「笑っていいとも!」に生出演キラキラキラキラ
青山劇場にて絶賛上演中の『愛と青春の宝塚 恋よりも生命よりも』
「愛と青春のバレンタイン・爆笑トーク」
が行われました 一部抜粋してご紹介しますひらめき電球 ※敬称略


イメージ 2     イメージ 4      イメージ 5

元宝塚月組トップスター真琴つばさ、元宙組トップ貴城けい、元星組娘役トップ星奈優里の3人です
司会は自称「日本一、宝塚を愛してやまないアナウンサー」フジテレビ笠井信輔アナウンサーひらめき電球

笠井「真琴さんは10年ぶりに男役復帰ですね」
真琴「って、男役復帰してませんから!これだけですから(爆)演出の鈴木裕美さんに言われたんです。
   リュータンは、蒲田行進曲の銀ちゃんのイメージでって。初日の前の日に(爆)」
笠井「大声でタンカ切るとこで泣けますよね」
真琴「奥様に怒られた方が嬉しいってこと?」(爆)
笠井「そういう家庭です」(爆)

笠井「再演はどうですか?」
貴城「2年経ったなって思うのは忘れてるとこ全部(爆)あと、体力の低下(爆)」
星奈「私も体力の低下(爆)新しいキャストが半分ですが、皆さん若くて、負けない!って思う(爆)
   真琴さんからは日々発見ばかりです。」
真琴「きょう頂いたんですよ、彼女からチョコを。さなえさんから。劇中劇の役名を、さなえと」
星奈「きょうたろうさんって付けてるんです」(爆)

笠井「チョコはいくつもらいましたか?」
真琴「去年は400個」客席ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェ
貴城「こないだイベントがあっていっぱい頂いたんですけど、部屋の床暖房がつけられないんです~」
真琴「今年は300万個!(爆)もう~もらう一方でいいんだろうかと思います。」(爆)

笠井「チョコはあげましたか?」
真琴「20~30個あげた」
貴城「そのくらい」
笠井「宝塚の時は?」
真琴「宝塚ではあげない。なんで男性にあげなきゃいけないのみたいな」(爆)

笠井「真琴さん、声低いですよね?」
真琴「この舞台のお話頂いた時、声低いですよ、いいですかって言ったのよ。
   皆で歌う時、1オクターブ下で歌ってるの。(驚!)それで裏声で歌えるって凄いと思うわ(爆)
   岡田浩暉さんは、同じ歌を、あたしと湖月さんと違うキーで歌ってるのよ!」え!(゚ロ゚ノ)ノ
貴城「新鮮です。隣で歌ってて本当に低いんです!」(爆)

笠井「先生~~~て高い声は?」
真琴「あたしと湖月さんとでは演出が違うのよ。いろんな所で。」 恋する場面も、二人は全く違うのだ!

この日の終演後、岡田浩暉さんに「ラブ注入~」とやり大爆笑の真琴さんが!
トークの最後に笠井アナにも!
真琴「ラブ注入~」と、お尻に入れていたチョコを渡す(爆)
笠井「いやぁ~役得ですね(///ω///)テレテレラブラブ!


イメージ 8

すっかりハマってしまった愛と青春の宝塚!聞けば聞くほど曲がイイ!と思ったら!三木たかしさんだった!
何度見ても泣ける。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。見れば見るほど、ストーリーわかってるのに号泣、、、

戦争で宝塚大劇場も、東京宝塚劇場も閉鎖になって、北京、大連、満州などに慰問巡演に出るタカラジェンヌ。
「人がいっぱい死んでるのに、歌ったり踊ったりできない!!」という少女の嘆き、、、

片道だけの燃料を積んだ潜水艦、人間魚雷に乗り、散ってゆく愛する人、、、
「私が好きなら死なないで!生きる方法を考えて下さい!!」
「部下だけ死なせるわけにはいかない、、、」 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

劇団四季のライオンキングで主役を張った坂元健児さんの声、芝居、歌が素晴らしい~~~
また!岡田浩暉さんの熱演が泣かせる!「おまえのすべてと生きていきたいんや!!」って言われてみたい


イメージ 6        イメージ 7

<愛と青春のバレンタイン・アフタートーク>
舞台の裏話、ここでしか聞けない秘話、恋話も!?
2月15日(火) 12:00 湖月わたる・彩輝なお・彩乃かなみ
2月16日(水) 17:00 湖月わたる・陽月華・紫城るい
2月17日(木) 12:00 真琴つばさ・岡田浩暉・坂元健児・松下洸平

<公演日程>
2月10日(木)~2月27日(日) 青山劇場
3月3日 (木)アクトシティ浜松
3月5日 (土)まつもと市民芸術館
3月9日 (水)イズミティ21(仙台)
3月12日(土)崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
3月19日(土)、20日(日)梅田芸術劇場
3月23日(水)ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)
3月26日(土)、27日(日)愛知県芸術劇場

「愛と青春の宝塚 恋よりも生命よりも」オフィシャルサイト
http://www.ai-takarazuka.jp/
イメージ 9

雪が降って寒いので、長崎ちゃんぽんへ バレンタインデーに長崎ちゃんぽんって`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
長崎といえば!福山雅治さん!チョコいっぱいもらったんだろうなぁ~私は1個あげました。仕事の人に
皆さんはコミュニケーション計れましたか?? 私は計れましたキラキラ
お父さんと電話で喋った~お母さんとメールしました~バレンタインが口実になりましたラブラブ


 
イメージ 3

渋谷でナナとハチ(公)。待ち人来ず☆ヽ(o_ _)oポテッ 雪が乗った傘が重くて、手がしんどかったです

※この記事の転載、コピーは禁止です。