イメージ 1

「ハマってしまった!」友人から連絡がそして、探しに探して銀座で発見したそうな
この左端がソニービル。2つ目のビルにフジテレビめざましテレビプロデュースの銀座めざマルシェがあるキラキラ


 
イメージ 2

目印はめざましクン!身長3メートル、10万個のラインストーンでデコレーションされ、ひときわ目立っているキラキラ


 
イメージ 3

1階入口。1階・北海道、関東。2階・東海、甲信越、東北。3階・関西、中国、四国。4階・沖縄、九州。
そう!日本全国、 47都道府県の物産品を集めた物産館(゜ω゜)なのらぁ ~知ってましたか??


 
イメージ 4

目指すは!4階の九州へ~!北海道から沖縄まで、日本中を旅した気分に


 
イメージ 5

入手困難、おひとり様1点限り!この様な表示があちこちありました。限定品も多いんですネ-ラブラブ


 
イメージ 6

あった九州、沖縄エリア!そう!友人はこれを探してここに辿り着いたのだったーーー!


 
イメージ 7

レモングラスそう!佐賀県武雄市の名産品キラキラクセになるハーブティーですキラキラ
友人に紹介したところ、東京のどこで買えるか探して、ここを教えてくれたのだ~!私も知らなかった!
武雄市の樋渡市長が、世界各国40ヶ国を旅して、タイでハマったレモングラス♪
それを、武雄で栽培し、武雄育ちのレモングラスにしたのだ~!今や大人気キラキラキラキラキラキラ


 
イメージ 8

レジに並んでいる時、めざましクンと記念撮影をしました(。・w・。) ププッ バレンタイン仕様のめざましクン
私も寒い日に外にいると、早く帰ってレモングラス飲みたいな~と思うほどハマっちゃってまーす♪
出会う友人、知人、吉本の人、宝塚の友人にも紹介し、ハマる人続出中
初めて飲んだ時は、クセがあるな~って思って!しばらく経つと身体が欲しくなっちゃうんです!

土曜日のきょうは、佐賀県武雄市にまつわるお話をご紹介させて頂きました\(○^ω^○)/

さて、要介護の父のケアを母がしているので、母のケアをしなければならないとのお話でしたが、
私はもうしょっちゅう、しょっちゅう、実家と行ったり来たりしていたのですが、
寝込んでしまい、、、仕事にも迷惑をかけてしまったので、仕事を中心に考える様にしました。
実家にいると、仕事スイッチがオフになり、打ち合わせを来週にして下さいとか言ってしまって・・・

やはり、仕事スイッチオンにしないといけないですよねキラキラ
だから、実家に入り浸り生活は気を付け、帰れる時に頑張る事にしました。
帰れる時の為に、自分磨きして頑張らないとと思います

『ただ会いたい~母へ~』という歌をご存じですか?
生後2カ月でデパートの屋上に置き去りにされ、64歳になっても母を待ち続けている実話なんです・・・
泣けて、泣けて、泣けて、、、、

昨日から、記事やコメント欄開くのに真っ白になりませんか??

※この記事の転載、コピーは禁止です。