イメージ 1

AKB48からの初ソロデビュー 板野友美ちゃんが 渋谷をジャック
渋谷センター街にはずら~っと旗が並んで、1日じゅう曲が流れ・・・駅にはずら~っとポスターが!
見上げれば大看板!!大きなバスが渋谷の街を行き交う~!宣伝費にどんくらいかかってるんだ~!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!ジャックといえば、豆まき`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ※豆の木デス


 
イメージ 2

鬼は~外~福は~内~ きょうは節分ですね!d(゚Д゚*)ネッ!!豆まきしますか?した方がいいみたいですが、
部屋の掃除がラクな豆まきってないでしょうか・・・

<節分>
「季節を分ける」ことを意味し、立春・立夏・立秋・立冬それぞれの前日を指す。
中でも、新年の始まりに相当する「立春」の前日にあたる節分がもっとも重要視された。
立春を新年と考えれば、節分は大晦日にあたり、前年の邪気を祓うという意味。

<豆まき>
季節の変わり目には邪気が入りやすいと考えられており、その邪気を払うために行うのが豆まき。

<豆を食べる>
豆まきが終わったら、1年の厄除けを願い豆を食べよう。場所によっては大豆ではなく、落花生のところも。

<恵方巻きを食べる>
恵方(吉方位)を向いて太巻きを丸かぶりするという、関西発祥の行事。2011年の恵方は南南東!
巻き寿司を使うのは「福を巻き込む」から。まるごと食べるのは「縁を切らないために包丁を入れない」という事。

きょうは大晦日で、明日は新年なのね~きょうから運気が変わるのね~きょうで全ての厄を払いましょう!
明日から新たな気持ちで頑張りましょう\(○^ω^○)/w(゜o゜)w オオー!


 
イメージ 3

掃除は心にヒーリングを起こすという事で、モップスリッパも新調♪
トイレの神様を聞く様になって、トイレ掃除をする様になりました!
忙しいと、部屋の中が服や書類、本なのでいっぱいになって・・・
でも、綺麗にした日に、外から帰ってくると気持ちいい~!その気持ちを忘れない様に綺麗にしています^^


 
イメージ 4

『恋が叶う』コロン。ベイビードール。ちょうど切れたので新調  愛用10年目。いつ叶うの?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


 
イメージ 5

w(゜o゜)w オオー!串カツ発見!大阪の血が騒ぎます!入ろうかどうしようかお店の前で15分悩み・・・


 
イメージ 6

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!サラリーマンに混じって入っちゃったどぉ~!女ひとりで( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!
1本100円~の串カツはまいう~!でも、ひとりで食べるより、気の合う仲間、家族と食べた方がいいとの事で!
大阪によくある、カウンターの串カツならまだいいけど、飲む時間にテーブルにひとりはもう行かないかな~
でも、綺麗な女の子が、おじさんでいっぱいの松屋でも、立ち食いそばでも平気で入れると聞き!
安心したきょうこの頃・・・(。・w・。) ププッ


 
イメージ 7

甘いものは別腹♪毎日、生クリームが食べたくなりませんか?なります!クレープ大好きですラブラブ


 
イメージ 8

おまけ
節分なので、お面を替えようかと思っているアヤシイ女・・・それを見ていた女子2名の会話。
女1「ねえ、罰ゲームかな」
女2「罰ゲームじゃなきゃしないでしょ、あんな恰好」
(☉∀☉) ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ

<2月3日(木)午前11:31分に水瓶座で新月>運気が変わるキラキラ

新月に入った瞬間から48時間以内に願い事リストを書く♪願い事はあまり欲張らずに3個以下にキラキラ
新しい未来に向けて舵を切るなら、これ以上のタイミングはないって~!1ヶ月間、集中ひらめき電球
ラッキースポット:パソコンショップ、ワインセラーのある店
ラッキーフード:エスニック料理、ピリ辛系のもの、ピーマンなど
自分のキャリアを築く上で重要な1ヶ月!お金をもらうためでなく、人生をかけて何がしたいかですって!

※この記事の転載、コピーは禁止です。