イメージ 1

ランジェリー姿でヌードにも・・・セクシーなダンスシーン満載
ダンス、歌、恋愛、嫉妬、サクセスストーリー・・・ハラハラドキドキのあっという間の2時間!!

映画【バーレスク】
米人気歌手クリスティーナ・アギレラがスクリーンデビューを果たした主演映画。
数多くの映画出演オファーがあったが、どれも納得のいく作品ではなく、ようやくめぐり会えた作品!
ヒロインを雇うクラブのオーナー役に『ふたりにクギづけ』以来約7年ぶりの映画出演となるシェール。
世界のショウビズ界を代表するディーバの豪華共演に注目!

<ストーリー>
成功を夢見てロサンゼルスにやって来たアリ(アギレラ)
テス(シェール)が経営している“バーレスク・ラウンジ”で行なわれているダンスショーに魅せられ、
バーテンのジャックの家に居候しながら、ウェイトレスとして働き始める。
やがてバーレスクのダンサーになったアリは、ショー中のアクシデントをフォローするため、歌声を披露した。
その歌唱力が認められ、アリは一躍バーレスクのスターになる。アリの人気でバーレスクの客も増えていくが…。アリにお金持ちの男性が現れる。でも、本当の愛は・・・借金を抱えたバーレスクはどうなる!

アギレラって知っていますか?私はこの映画で知りました!歌もダンスも素晴らしかったです
私はフランスのレストランシアターが好きで、まるで大スクリーンで見せてもらった感じ♪
外国に行きたくなった!ぼやぼやしてたらいけないと勇気をもらった!上昇志向が大いに出た~!
バーレスク行きたいね、バーレスク行きたいねの声がひとつになり女子会決行~!
本当に素晴らしい映画でした!女子会第一部大盛り上がりでした!是非、おススメです


 
イメージ 2

そしてキラキラ「ずるずる居酒屋・せじけん」右はおなじみ!秘密の女子!吉本初おなべタレント諭吉クン


 
イメージ 3

そう!吉本芸人・千原せいじさんのお店ヾ(・∀・。)ノダ-!! 芸人しか働けないお店、せじけんキラキラキラキラキラキラ


 
イメージ 4

今回は、大人気のカレー鍋♪まいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪クセになる美味しさ


 
イメージ 5

こうなります♪他にもいっぱーい食べて飲んで、ひとり3千円♪来月は福岡のももちゃんも行きたいって


 
イメージ 6

〆は世界のおじや(。・w・。) ププッ チーズを入れてまいう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪店長が作ってくれましたラブラブ


 
イメージ 7

宝塚宙組トップスター・大空祐飛さんがかっこいいと!マネしている、スチール哲平クン。でもなんか違~う


 
イメージ 8

「顔出しNGです」と言うデッカチャン(*≧m≦*)ププッ 秘密の女子と(。・m・)クス テーブルには秘密のブツが・・・


 
イメージ 9

全員、芸人さん。気さくに喋って、気さくに写真撮影にも応じてくれるよー(:^ρ^)  ※顔出しNGの方が、、、

ずるずる処 居酒屋 せじけん 幡ヶ谷
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13114210/


 
イメージ 10

秘密の女子会。ブラジル、イタリア懇親会♪この中でイタリアの人はどの人でしょう (。・w・。) ププッ
イタリアのpompuさんのたっての希望で、せじけんに(/*⌒-⌒)o レッツゴー

ひとりで過ごすより、気の合う仲間、家族と一緒に楽しくごはんするのがいいんですって~
ブログって、海外に住んでいる日本人とこうして出会えたり、クリックひとつで海外に飛んだり!
学ぶ事、発見もあるし!ブログの力ってすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!と思うきょうこの頃です

※この記事の転載、コピーは禁止です。