イメージ 1

サッカー・中田英寿さんの中田カフェ跡、カフェネスカフェ 原宿駅竹下口すぐそばキラキラキラキラ


 
イメージ 2

1月27日(木)、28日(金)の2日間、デビュー30周年記念ライブ開催でーすキラキラキラキラキラキラ


 
イメージ 3

マッチこと、近藤真彦さんと同期で!私と大阪の同郷なのだ~~~ ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ??


 
イメージ 4

飲食はビュッフェ形式 プレートに、パスタ、グラタン、サンドイッチ、アルコールもあります


 
イメージ 5

お料理1500円。赤ワイン500円です♪まいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリラブラブ


 
イメージ 6

ヒーローを熱唱する美人歌手、誰だかわかるかな。(ёё。)(。ёё)。^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ??


 
イメージ 7

2011/1/26(水)デビュー30周年記念アルバムリリース キングレコードより「Hart of Gold」発売キラキラ


 
イメージ 8

麻倉 未稀(あさくらみき)「ミスティ・トワイライト」でデビュー。
TBSテレビドラマ『スチュワーデス物語』主題歌「What a feeling~フラッシュダンス」
『スクール☆ウォーズ』の主題歌「ヒーロー」が有名。
TBS系『さよならを教えて』主題歌 「黄昏ダンシング」オリコン最高12位にキラキラ


 
イメージ 9

歌手デビュー30周年NEW麻倉未稀として、美しくミラクルチェンジキラキラ脂肪を取り払い美しく羽ばたきたいキラキラ
TBSテレビ「激変!ミラクルチェンジ 」にて放送されました♪

体重:58kg→50kgに!マイナス8kgのダイエットに成功
ウエストは79cmから68.9cm、マイナス10.1cmキラキラ  ※1か月半でキラキラ

ストレッチをしながら、きれいな体を作ることを目的とし、ハリウッド女優も行っているトレーニング方法。
過度な運動はせずに、体の歪みや癖を直し、負荷をかけずにインナーマッスルを鍛えていく。
インナーマッスルは歌うときに欠かせない筋肉。これを鍛えれば、痩せても今以上の声を出せるという。
しかも体幹を鍛えることで、姿勢がよくなり、体重を落とす効率もアップするという!

・スイミング
・年齢も考慮し、食生活改善ダイエット
・エステ
・朝は、30分以上のウォーキング
・さらに自宅では、半身浴を1時間 なども並行して取り入れたそうです!

また、普通の紅茶をカップにそそぎ、すったショウガを入れる。
ショウガには、辛味の成分があり、血行を良くし、体を温める効果が!紅茶は、代謝をあげる効果が!
ショウガと紅茶が一緒になって、相乗効果で代謝がアップし、痩せやすい体質にキラキラ
これ、良さそうね!d(゚Д゚*)ネッ!!

麻倉未稀さんとは、かつてご一緒させて頂き、時を経て、またご縁あってご一緒させて頂きました♪
今は、神奈川県藤沢市にお住まいで、湘南新宿ラインにも乗るそうです!
8キロのダイエット、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」に出演し、反響がい~っぱいひらめき電球

ダイエット、私はかつて、絶食、半身浴で頑張った事がありますが、絶食は若かったからやれたんです
今やったら、しぼんじゃうし、倒れちゃいます☆ヽ(o_ _)oポテッ  (≧◇≦)乂ダメダメッ!
どんなダイエット経験がありますか?また、何が身体におススメですか?あれば教えて下さいねー

※この記事の転載、コピーは禁止です。