イメージ 1

いってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!キラキラスターがいっぱいキラキラキラキラ
歴代のトップスターが競演する夢のステージ

TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY
『DREAM TRAIL ~宝塚伝説~』

【解説】
1914年、女性だけで全ての役を演じる世界でも類を見ない舞台が幕を開けた。
宝塚少女歌劇、宝塚歌劇の誕生である。
「清く、正しく、美しく。」その言葉の元に集った少女たちは「タカラジェンヌ」と呼ばれた。
幾多の困難を乗り越え、数え切れないほどの夢と感動を贈り続けて、まもなく1世紀を迎えようとしている。
タカラジェンヌたちが切り開き、歩んできたこの道は一見華やかだが、
足元には彼女たちの弛まぬ努力とそれを支え続けた人々の熱い思いが埋まっている。
『DREAM TRAIL』それは、~宝塚伝説~。
道を彩り、宝塚から飛び立った今も輝き続けるスターたちと旅に出よう。
そこで出会う華やかな舞台の軌跡、限りない可能性を魅せる新しいショー空間・・・。
あの日、そして果てしない未来の夢を見る旅へ。 宝塚、まもなく100周年・・・

(出演)
鳳 蘭、安奈淳、杜けあき、麻路さき、春野寿美礼
初風諄、風花舞、大鳥れい
出雲綾、未来優希、朝澄けい、舞城のどか、大真みらん、南海まり、
彩海早矢、真波そら、瑠音舞佳、大月さゆ

(宝塚歌劇団)
涼 紫央、逢月あかり、真衣ひなの、綺咲愛里、五條まりな 

(スペシャルゲスト)
紫苑ゆう、稔幸、姿月あさと、湖月わたる、朝海ひかる


 
イメージ 2

鳳 蘭:セ・シャルマン、セ・マニフィークが素晴らしい!迫力満点!
安奈淳:愛の宝石がシビレる!現役と変わらぬ素晴らしい歌声。この歌に鳥肌立ち子になった!
杜けあき:カリビアンナイトで鳥肌立ち子!宝塚OGと一緒に出演するショーは初めてとの事で貴重!
麻路さき:すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!衣装で登場!!ビックリ!美しい!
春野寿美礼:変わらぬ歌声。ドレスから見える二の腕、背中が鍛えられていて美しい!すっかり女性。
初風諄:持ち前の美声を聞かせて下さる。
風花舞:ダンスが素晴らしい!思わず目を引く。二の腕が美しい。スタイルも抜群!
大鳥れい:美しい!めちゃ細い!二の腕美しい!
出雲綾:歌姫。歌で大活躍!
未来優希:凄い声量で客席を魅了!すっかり女性。
朝澄けい:歌にダンスに大活躍!現役そのまま!かっこいい!トップでもおかしくない。
舞城のどか:変わらぬ素晴らしいダンス!細い!美しい!
大真みらん:髪が長く、かっこいいお姉さん!ダンスで大活躍!スタイル抜群!
南海まり:可愛い!歌にダンスに大活躍!めちゃめちゃうまかった!
彩海早矢:かっこ良かった~!かっこいいお姉さんになっていた!ダンス、スタイル抜群!
真波そら:かっこいい!めちゃめちゃかっこ良かった!ダンスで大活躍!
瑠音舞佳:ダンスで大活躍!
大月さゆ:可愛い!なんで退団したの?と思ってしまった・・・
涼 紫央:OGさんとは違って全くの宝塚メイクでガンガン目立っていたー!

<この日のスペシャルゲスト>
朝海ひかる
:ダンスが見れた!ジョイフルを、未来優希、真波そら、大月さゆが囲んで歌う場面が
懐かしかったぁ・・・丸きり女優さんだが、この瞬間は男役が復活した!

紫苑ゆう:すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!現役のままだー!ナゼだー!
顔も現役のままの宝塚メイク!歌もスタイルも髪型も変わらず!衣装も王子様で3~4着!
宝塚を退団して随分経つのに!宝塚スターのままなのだ!ナゼだー!拍手が鳴り止まないぞぉ~!
現在、宝塚音楽学校の教師。教え子、涼 紫央とのツーショット共演が凄かった!

2幕の幕開きが、スター全員で「ナイトアンドデイ」を歌う。
大浦みずきさんが思い出され涙、涙、涙、、、、、
往年の宝塚ファンにはたまらない出演者、構成で素晴らしいステージでした! ※敬省略

青山劇場2011/1/23(日) ~ 2011/1/30(日)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ2011/2/3(木) ~ 2011/2/8(火)


 
イメージ 3

元宝塚宙組、月組組長・出雲綾さん。終演後、楽屋でのひととき

出雲綾ブログ~Cafe Break~
 
湖月わたるさん、朝海ひかるさん、姿月あさとさんなど!楽屋、稽古場風景が見れます♪
http://izumoaya.exblog.jp/

鳳 蘭さん、 安奈 淳さん、 杜 けあきさんの コメントムービーが見れます♪
http://www.umegei.com/schedule/6/

そして、秘蔵写真がこれヾ(・∀・。)ノダ-!! ワン、ツー、スリー、、、キラキラ


 
イメージ 4

(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪紫苑ゆう様~ 退団して17年には見えません!現役そのままですよね!
右は紫苑ゆう様の相手役も務めた、元星組トップ娘役・白城あやかさん(タレント・中山 秀征氏妻)

日本じゅうから選び抜かれた子女だけが入る事を許される乙女の花園、宝塚。
年齢を重ねても、その美しさ、スタイル、オーラを保ち続けている事が素晴らしいです!
女性の憧れであり、目標です。いくつになっても女性としてこうして輝いていたい!
そんな、自分に叱咤激励してくれる、刺激的な世界、それが宝塚だと思いました

皆さんにとって、宝塚はどんな世界ですか?
宝塚スター、宝塚出身スターで好きな方がいたら教えて下さいね♪

※この記事の転載、コピーは禁止です。