イメージ 1

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 満員電車に、ミニスカートにブーツのギャルが乗ろうとしたキラキラ
もう、車内から人がこぼれてて、次の電車にしようという私達の列を、後ろから押しのけて!
結局、頑張ったけどそのギャルは乗れず、次の電車を待つ列の一番前に並んだ!
!( ゚д゚)ンマッ!違うでしょっての。

特急で一列に並んだ列の、私の後ろに横から入ろうとしたおっさん!
「並んでます」と言うと、「チッ!うっせーんだよー!」と言い、ひるまず乗り込んできた!
私の後ろの人達は、面倒臭そうなおっさんの横入りを許していた~


 
イメージ 2

目の前におばあちゃんが立っているのに、まったくアウトオブ眼中で、化粧するギャル!
目の前で、わざと携帯の写真のシャッター音を響かせて写真を撮っても、チラ見もしない!
こないだは、シューっと音がするので見ると、前髪にスプレーをしていたー!電車なのに!
電車で化粧はみっともない。いっそのこと、化粧したら罰金とか作ればいいのに~


 
イメージ 3

ホームに自動販売機があると、ついつい、おしるこを探し、買ってしまうぅ~
いくら缶を振っても、最後に底にあずきが残ってしまうので、最後は缶を真上にし、
舌先であずきを探すw。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 隣の列のおじさんが見てるけど仕方がない

電車ハプニング、悪い事ばかりではない。
おばあちゃんに席を譲った、モデル風の女の子。見れば、両足の膝下に大きな手術痕が!
そのモデルさんを見ているとウルウルしました(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル


 
イメージ 4

※写真はイメージです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私は滅多に通勤ラッシュに乗らないので、たまに乗った日はもう大変!
車内で圧迫されて、骨が折れるんじゃないかと思う“o(><)o”
降りる時はもっと怖い。つぶされるんじゃいかとアセアセ...A=´、`=)ゞ
電車のハプニング、ありますか?あれば教えて下さいひらめき電球


 
イメージ 5

電車のおじさんに感化されて?!枕を買いました!羽毛枕と、低反発と迷い、後者に!
羽毛に埋もれるのに慣れてたので、低反発はちょっと固い感じ?羽毛と、低反発とどっちが好きですか?


 
イメージ 6

年賀状のお返し、寒中見舞いハガキ買いました!教えて頂きありがとうございました(●^o^●)
ちゃんと出すかが心配、、、宛名書きが苦手で、、、いつも年賀状出さなくてm(。・ε・。)mスンマソ-ン


 
イメージ 7

※写真は、ウィンナーコーヒーです( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!
うちのお父さんが「ティーパックのコーヒーが飲みたい」との事で、昨日は沢山のコメント頂きました!
「コーヒーのパックって、ドリップ式のあれじゃだめなの?」
「ティーパックのコーヒー飲んだけど、ハッキリ言って美味しく無いよ。
一杯づつカップの上でドリップする方が美味しいよ!」
ごめんなさい!お父さんが飲みたいのは、ドリップだったようです“o(><)o”
ティーパックとドリップがわからなかったみたい、、、
いっぱい調べて下さったのに・・・ごめんなさい!(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

通販については、
「信頼出来るブランドは高いけど、それは保険料金と思っています」
・・・のコメントにシビレましたキラキラ

そして、昨日のコメントで一番ビックリしたのはこれだぁ~ワン、ツー、スリー、、、
「強風の時にベランダに、隣のオジサマの買ったア○ランスの注意事項説明書みたいなのが飛んできて
ビックリ!そうは見えなかったらよく出来てるなぁって感心しました!」
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! バレちゃったんだね~“o(><)o”

KARAはきょう日本に来るのでしょうか・・・から騒ぎにならない様に・・・
ドラマはあまり見ないのですが、今期は「冬のサクラ」「大切なことはすべて君が教えてくれた」
にハマっています!今晩の「美しい隣人」はどうかな?見てみようかな??

※この記事の転載、コピーは禁止です。