イメージ 1

昨日は行方不明になりあちこちに捜索願も出たようで m(。・ε・。)mスンマソ-ン 
前にいきなり休んだ時、コメントちょろちょろ入れたら!休む時はきっちり休んで下さいとコメント頂き!
昨日は完全に電磁波のない生活を致しました・・・

母の白髪染め、泡カラーをしてあげると、母「また眠り姫になっちゃったぁ~」と言い、
誰が姫やねん!(Θ_Θ)_オ_コ_ル_デ_シ_カ_シ_!とツッコミ入れてますが~
昨日の私はまさしく!眠り姫でしたぁ~  姫苦しゅうないもっと近うよれ~ 越後屋様ぁ~
いつ寝てるんですか?睡眠とってますか?といつもご心配頂いていましたが、たっぷり寝かせて頂きました。

新聞にも休刊日があるのに、356日更新にもお休み入れないとと思いました。
日曜日お休みにしようかなぁ・・・


 
イメージ 2

新年の『美と健康』第一弾!!カットとヘアカラーも完了♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


 
イメージ 3

(●癶з癶)(癶ο癶$)(*癶_癶)(●癶з癶)←まつげエクステ まつげ糊にこだわってるから沁みないよーキラキラ


 
イメージ 4

小尻ベルト(骨盤ベルト)うちのおばちゃんは椎間板ヘルニアで腰痛が酷かったんですが、ベルトで緩和~キラキラ
私は脊柱側湾症(そくわんしょう)といって背骨が曲がっている病気で、腰に痛みがありましたが緩和~キラキラ
※わざと服の上に装着。


 
イメージ 5

三本指ソックス。外反母趾の痛みがなーい!足の甲にサポーターが入っているのでベルトと同様の効果


 
イメージ 6

今、話題の!玄米酵素(こうそ)キラキラ
私は毎日、下剤を処方されていましたが、この酵素を飲んでから下剤いらずに!
腸の動きが悪いので、下剤を使わないと便通がなかったのですが、酵素の力で普通に毎日、快便に!

食べ物の消化・分解は腸自体が行なうのではなく酵素です。歳と共に体内の酵素が減少してゆきます。
酵素がないと食べ物の消化・分解が適切にできなく、未消化のまま血液中に流入。

ドロドロ血液は血行不良を起こします。(肩こり、腰痛、冷え性)
腸の中にある3~5キロの宿便を排泄します。(肥満に)
血管中の毒素をなくし、血液をサラサラにし、体内の脂肪分等を排泄します。

佐賀県武雄市マッサージランドゆとりの石橋妙子先生は、心臓の不整脈がなくなり、
美のカリスマ、エンジェルムーン代表の安川君代先生は、酷い花粉症の症状がなくなったそうですキラキラ


 
イメージ 7

エンジェルムーン代表・安川君代先生。クマさんにオチャメ~ 先生、ご協力ありがとうございました
まつげエクステ、小尻ベルト、三本指ソックス、酵素はエンジェルムーンで教えて頂きました♪


 
イメージ 8

サビーナ自然化粧品【ジュレドールQ】若々しいお肌へ導くエイジングケア。美容液&アイジェル。
コエンザイムQ10とアスタキサンチンの2大抗酸化成分がターンオーバーをサポートし元気なお肌へ♪
目の周りはシワやくすみの原因になるので、こする回数を少なく♪コメカミ方向にソフトにのばしましょうキラキラ


 
イメージ 9

ゆっくりお風呂で1時間の半身浴。湯船の中でお顔のパックもしました(●^o^●)
あと、毎日、フロス(糸)を使って歯と歯の間のお掃除もしなくてはいけないのですが・・・
ついつい歯ブラシだけで済ませてしまい。グチュグチュうがいをけっこうやるのでいいかなと・・・

湯船に浸かりながらフロスで歯のお掃除しているとすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
歯磨きで取れたと思っている食べカスが、歯と歯の間に残り、発酵し、細菌となり、
歯茎、歯、骨を溶かしてゆく・・・・・怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
できるだけ毎日、デンタルフロスもしましょうね!d(゚Д゚*)ネッ!!

ストレスフリーへ。ブログが、ブログの訪問がストレスにならない様。ガス抜きも大事\(○^ω^○)/
ブログは自分の物です。不快にならないよう自分で判断。楽しいブログライフを送りましょう

※この記事の転載、コピーは禁止です。