イメージ 1

怪しい女が初詣にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


 
イメージ 2

ここにも怪しい女がデタ━━━(゜∀゜)━━━ !!キラキラ

小さなお賽銭箱がいっぱいあり、投げた100円玉が台の上に乗ってしまったので、3段の階段を上がり、
100円玉を箱に入れようとしたら!神社の人が飛んでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
アヤシイモノデハアリマセン

では、まずは、愛媛のスピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリさんのお告げキラキラ

ラピスラズリの開運メッセージ

出会いを呼ぶ1月の新月キラキラ
・夢を抱いて真面目に生きてきた、あなたが出会いたい人物に今月は遭遇するでしょう。
・あなたの仕事や人生の成功をもたらす為に必要な人との出会いを与えてくれます。
・希望や信念を持ち続けて、チャレンジしてきた人は才能を引き出してくれる人に遭遇する時です。
・あなたの幸せを見守ってくれたり、蔭ながらでも支えてくれるような人と出会えそうです。
・今までコツコツと真面目に努力した人や純粋な心を大切に生きてきた人は幸運な年になります。
・物事が良い方向に向かっていますので、これからは新しい展開が期待されるでしょう。
・食欲が旺盛で元気な人は、1ヶ月に1度の「断食」の日に最適です!
 大切な体の中の毒出し日になりますので、このチャンスにトライしましょう!
 大切な内臓を休ませてあげたいものですね。益々健康運がアップします!

ラピスラズリの幸せに導く開運メッセージ


イメージ 3

これは、ユリ・ゲラーの「部屋に置くだけで金運を呼び込む超能力タワー」キラキラ


 
イメージ 4

母に「特別予告」のお告げがキタ━━━!!キラキラ 140万から選ばれたんだって~!何人選ばれたのかな~
ハガキの裏には!1週間後に届く『パワー送信日決定!』と『超能力パワーブレス』でお知らせしますって!
超能力パワーブレスって・・・何か買うのかな?母は買わないって言ってたけど大丈夫かな??


 
イメージ 5

私のおみくじ、大吉!母は末吉・・・
母「もうそんなの出ちゃったの!」
私「え!(゚ロ゚ノ)ノ 」

私「願望、初めは思わしくないが後は必ずよしだって~」
母「('ε') フーン」

私「相場、荒れる 今は待てだって」
母「やってないクセに」

私「待ち人、おそいが来る」
母「へえ~」

私「出産、日常の生活を規則正しくだって~」
母「(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ」 o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!寝たフリか~い!

神社の前に、デンタルオフィスの看板が!
母「部屋借りれるのかな~見てみる~?」
私「それはレンタルオフィスですから~デンタルは”歯”歯医者さん」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

母、お参りの鈴、何を思ったか2本の鈴を両手で持ち、同時にガラガラ~
え!(゚ロ゚ノ)ノ うしろに2列で人が並んでるんですけど~~~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

自転車の空気を入れた。やっとこさ前の車輪をパンパンにできたその時!母が「貸して」と、更に2回プッシュ!
母「前の車輪はあまり空気入れない方がいいんだって~パンパンになると転びやすいからさ」
私「え!(゚ロ゚ノ)ノ ドウイウコト??今、更にパンパンにしたよね?!」
母「あたしはさ~族に2回やられてるからよおくわかるんだよ」
私「だったら何で?!何でお母さんはおもしろすぎるの~~~~“o(><)o”」

これは全く意味がわからなかった。私の空気を入れたらさぞ満足して、自称競輪選手は颯爽と走り抜けた!
かつて、お店をやってる頃、夜遅く自転車で帰宅する際、族に自転車から落とされ!バッグを盗られてる!
しかも、2度も!犯人未だ見つからず・・・

そういえば、私が拾ったお財布の持ち主の16歳の子に、財布は渡ったんだろうか・・・
法改正で権利の請求権は交番に行かないと発生しないらしいって、びっくりしちゃったね!d(゚Д゚*)ネッ!!

「お財布を拾うって、自分がそのあとにどんな行動をとるか試されている」
「おばあちゃんはよく、おてんとさんが見てるからねと言ってたものです」
・・とのコメント頂きました!ナルホド・・・

脳出血で倒れた、映画監督の大島渚さん(78歳)と、女優・小山明子さん(75歳)の金婚式のニュース。
結婚50周年の際、小山明子さんが「女優よりも彼の命が私のすべて」と言い!母は泣いていました・・・

お正月休みはずっと実家にいようと思いましたが、あっという間に離れる日が来てしまいました。
親子の確執?も、皆さんのコメントで心が洗われ、浄化されました。ありがとうございました。
「悩んでいるのは私ひとりじゃなかったんだ」と書いて頂くと、書いて良かったと思いました
さあ~~!今年もρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪

※この記事の転載、コピーは禁止です。