イメージ 1

AKBの制服みたいでしょー 渋谷のギャルが接客してくれちゃいますキラキラ 可愛いね~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


 
イメージ 2

┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!これが食べ放題で980円ひらめき電球 また行っちゃったぁ~
野菜も!ごはんも!うどんも!お漬物も!ソフトドリンクも!アイスクリーム6種も!
お肉は量を選びますが、写真の量で満腹!ギャルとお話しながら至福の時を味わえます(●^o^●)

渋谷宇田川交番、東急ハンズそば、フランフラン6階『しゃぶしゃぶ但馬屋』
ランチタイムは16時まで ディナータイムは、男性2280円 女性1980円でぇす☆ヾ(´∀`)

いつも愛想のいい、人なつっこくて可愛い武田さん。(上の写真左))
武田「年末年始、お仕事忙しいんですか?」
奈々「そうでもないけど」
武田「それなら!うちは年末年始も同じ値段でずっと営業していますのでお待ちしています♪」
奈々「え!(゚ロ゚ノ)ノ 年末年始まで来ないわよ“o(><)o”くう~!」
私の仕事に興味を持ち、忙しいか心配してくれたのかと思いきや!営業だったー!お主もやるのぉ~!(゚∀゚ ;)


 
イメージ 3

と!外へ出たら、AKB 渋谷はこういう車がいつも走っていますよー(:^ρ^)


 
イメージ 4

たっぷり食べたあとは!ストレッチタイム~♪ 東京新宿曙橋「三輪接骨院」院長の教えキラキラ
こうして、背中に座布団二枚などを折り曲げて挟み、テレビを見ながらなど10分位背中を伸ばす。
普段あまり動かす事のない、凝り固まった背中の筋肉が伸ばされてぐ~♪ d(* ̄o ̄)

この接骨院院長は可愛いのだ!西麻布のウワサのビルを知ってるかと。行ってみたいと前回言ってたので・・・
奈々「西麻布、行きました?」
院長「行きました!行きました!探したけどわかった!外階段に黄色いテープが貼ってあった!写真撮った!」
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


 
イメージ 5

街の看板撮りまくり~キラキラ  人に怪しまれながらも撮ったどーーー
さて今!パシフィコ横浜にて、福山雅治さんのコンサートが始まりました!

福山☆冬の大感謝祭 其の十 思いっきり感じたかったんだ! 後ろから前から、そして心colorキラキラ

ってタイトルなんだよ~すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
渋谷のチケットショップで、1枚4万円~9万円で出ていました!(゚∀゚ ;)タラー・・・

映画館のビューシアターがあるみたいで、そのチケットなら手に入るかも??
12月31日、23時からカウントダウンライブがあり!行きたいーーーーーーー
でもひとりでは(゚∀゚ ;)タラー・・・そこで!カウントダウンライブに行ってもいいよという方いないかなぁ~ラブラブ
女性限定♪いらっしゃったら是非~ってチケットあるかわからないけど~

今年は、浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵コンサートに行く事が目標で、2人には行けた♪
アムロちゃんの時は、私が風邪っぴきになってしまい、来年に持ち越し・・・
ましゃは行きたい\(○^ω^○)/

【質問】
Q、今年、達成できた事、できなかった事を教えて下さい

 


おサルさん提供☆☆☆マーの独り言☆☆☆ 

※この記事の転載、コピーは禁止です。