イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! しばらく中止になっていた仙台の2010SENDAI光のページェント


 
イメージ 2

見渡す限り光光光・・・人が凄くて移動が困難で、他の場所からの撮影は断念(゚∀゚ ;)タラー・・・でも素敵キラキラキラキラキラキラ


 
イメージ 3

仙台のクリスマス お客さんと記念撮影をする役のおじさんサンタと、写真の女の子と間違って!
「さっきまで撮影されてた方ですよね?」と聞くと「違いますけど」(☉∀☉)
ステージで歌を歌っていたらしい~ でもこうして一緒に撮ってくれたぁ~仙台の人は優しい~


 
イメージ 4

街で一番可愛いサンタさんだったのではないでしょうか~ラブラブ (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす


 
イメージ 5

華麗なる宝塚歌劇展のトークショーで、元宝塚雪組トップスター☆朝海ひかるさんが「牛タンよりお寿司」
と言っていたので、立ち食い寿司にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪
仙台駅新幹線改札口横に”牛タン通り”があり、牛タン屋さんの前にお寿司屋さんも何軒かあるのだ♪


 
イメージ 6

美味しそう~~~~~~~~~~^^左の、中落ちとろは、250円でこのてんこ盛り\(○^ω^○)/


 
イメージ 7

真いわし 100円 え!(゚ロ゚ノ)ノ 100円で、この肉厚!これは10個食べでもぐ~♪ d(* ̄o ̄)


 
イメージ 8

塩穴子 150円 え!(゚ロ゚ノ)ノ たれ派だったけど、塩の方が美味しい事に初めて気付く(●^o^●)


 
イメージ 9

かわはぎ(あん肝乗せ)いくらだったっけ?いえ、いくらじゃないよ、かわはぎだよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
隣で一緒になった女子2名がこれ食べなきゃダメって(。・w・。) ププッ 追加3品( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!
あと、わさび巻も勧められたけど、また今度♪立ち食い寿司、ヒジョーに美味しかったですぐ~♪ d(* ̄o ̄)


 
イメージ 10

余は満足じゃぁ~ 楽しかった仙台の夜、藤崎百貨店、ありがとうございました\(○^ω^○)/

お土産は!イルミネーションに行く為の、防寒用、マフラーと毛糸のおぱんちゅでした~
ずんだ餅が食べたかったけど、冷凍なので持ち運び時間が長いと何かな~って・・・
萩の月は、凍らせて食べるといいんですって!え!(゚ロ゚ノ)ノ 全部ふわふわで食べてしまったぁ~

昨夜は、AKB48も、KARAも、少女時代も、EXILEも、KAT-TUNも、コブクロも、いきものがかりも、
福山雅治さんも イブに一緒にいた感じぃ~ 一度に見られて大満足\(○^ω^○)/

明石家サンタの電話、5年同棲していた彼女が偽名だった話は聞いたけど、寝てしまって・・・
他に凄いのありましたか??

私は、クリスマスの思い出は、当時の彼氏にうどんすきに連れて行かれ!(正しくは連れて行って頂き)
「なんでクリスマスにきんぴら食べなきゃいけないのよ!」と悪態ついた事かな@(;・ェ・)@/反省…
そのトラウマか、そのお方はまだひとり身らしい・・・その罪で私も・・・
クリスマスの思い出、笑える事、恥ずかしい事、あれば教えて下さいねーーー

ひらめき電球佐賀県武雄市・樋渡市長が!フジテレビ「新報道2001」に出演 12月26日(日)朝7:00~8:55

きょうは、クリスマス関連記事でお送りしましたぁ~

 
 


おサルさん提供☆☆☆マーの独り言☆☆☆ 

※この記事の転載、コピーは禁止です。