イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 毎日、お鍋でもいいくらいですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

私「ギレンデ入れるの?」
母「うん」

この時点で(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん“o(><)o”
でもここはやはり本人の口から聞いてみたい\(○^ω^○)/

私「(矢印指して)これ、何だっけ?」
母「ギレンデ

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~~~~~~~~~~^^ 正解はエリンギ爆!
転げ回りたいくらい(´^ё^`) オモロ~でした~ でも、笑うと敵に?怪しまれるので・・・
言い直して教えたら「うっせーーーーよ!」とか言われるかもだし、楽しみ減るし(*≧m≦*)ププッ


 
イメージ 2

福岡のももちゃん手作りの”ももちゃんポン酢”で美味しく頂いています\(○^ω^○)/
玉ねぎ、野菜がすりおろしで入っているので、大根おろしいらずでまいう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ポン酢がなくなると、ももちゃんが作って送ってくれます

自然がスキ! ももちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/mochan93

実家にいると、お母さんがお父さんに「なぬーーーっ!」と言っていたり、
お父さんがうまく服を着られずに「アチャー」と言っていたり(。・w・。) ププッ
狭いながらも楽しい我が家。お金がなくても楽しい我が家と思います。

クリスマスイブはどこにごはんに行こうかと、母に言われています
え!(゚ロ゚ノ)ノ チョットマッテ!くりすます よていないのと あぴーるし`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


 
イメージ 3

佐賀県武雄市カイロプラクティック「笠原整体院」笠原先生。
これは、股関節を伸ばしているところです。股関節を柔らかくする事が腰、身体には良いそうです。
寝る時も、抱き枕を使って、この体制で寝る様にしていますキラキラ

私は側彎症(そくわんしょう)という、背骨が曲がった病気で、ゴルフと、テニスはやらない方がいいそうです。
身体の片方に負担のかかる運動より、水泳など左右対称に負荷がかかる方がいいのだそう。

それから、腸が弱いので、糸こんにゃく、きのこ、ラーメン、パスタはなるべく食べない方がって・・・
え!(゚ロ゚ノ)ノ ギレンデ~~~


 
イメージ 4

( ´△`)アァ- 毎日、甘い物が欲しくなるぅ~~~“o(><)o”これは食べちゃダメって言われてないしぃ~
クレープ、アイスクリーム、生クリーム、ぜんざい、おしるこ・・・太る予感のするきょうこの頃・・・


 
イメージ 5

大掃除、進んでいますかー?戸棚の中など片付ければ思いもかけない物が出てきそうなのになかなか・・・
お風呂掃除ですが!2年くらい前に、ダスキンメリーメイドを頼んでピカピカになりキラキラ
それ以降、ブログで教えてもらい、24時間、換気扇をかけていれば、カビの発生を抑えると!
実践していますが、メリーメイド以来、ほぼお風呂掃除した事がないんです!え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?
換気扇の電気代もそうでもないらしく!ここで得た情報、重宝しています(●^o^●)

洗濯機の水栓を!使う度に開けた方がいいと聞き、終わったら閉める様にしたら!
次に使うと必ずピーピー言って止まる((((((o_ _)o ~☆ドテ 開け閉めに慣れていないからですね・・・

お父さんのお散歩中に、可愛いワンコ2匹のお散歩と出会い!「双子ですかー?」と聞いたら!違った凹○コテッ
同じ種類のワンコだった・・・似てるからって双子じゃないんだって~

<華麗なる宝塚歌劇展>
12月14日(火)~12月26日(日) 仙台 藤崎百貨店にて開催
★12月23日(木)13時、15時 元宝塚雪組トップスター・朝海ひかるトークショーキラキラ来てね

 


おサルさん提供☆☆☆マーの独り言☆☆☆

※この記事の転載、コピーは禁止です。