イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! ご自慢の焼きそばです まいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、もやし、ソーセージ・・・野菜を準備している私は母に聞きました。

私「他に野菜使うの?」
母「ギレンデ

ギレンデ冷蔵庫の野菜室を開けると、それらしき物がひとつ見つかりましたひらめき電球

エリンギ

え!(゚ロ゚ノ)ノ 確かにニュアンスは伝わったけども~ギレンデ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
スキーじゃないんだから!ゲレンデ

夜、ほぼ寝かかっていると、母が焼きそば臭いなどと言いながら私のベッドしかない小さい部屋にシュー!
シュッシュッシュッ!え!(゚ロ゚ノ)ノ ベイビードールの香水を振りまいているのだ!

私「ゲホゲホ・・・ちょっとー!何やってんの!人が寝かかってるのに!臭くて眠れないじゃないの!」
母「だってこれ、おまえが買ってきた香水だけど?」

私が買ってきたとか関係ない!目には入るわ、鼻と口にはツーンとくるわで!マスクをしてドアを全開にしても
眠れなくなった(゚∀゚ ;)タラー・・・Σ(='□'=)ウッソー!?

昨日は「よく寝て下さい」「無理しないで下さい」と沢山コメントを頂いたのに・・・時計の針は午前3時・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

私は、自分の部屋や、よそへ泊まりに行った際、寝ていると霊がよく出てくるので!え!(゚ロ゚ノ)ノ
実家のこの小さなベッドの部屋が一番寝心地がいいので楽しみに帰ってきたのにぃーーー

臭くて眠れなくなって、最初は(○`ε´○)プンプン!!気分だったけど、その内笑っちゃって・・・
オカンって何でああなんやろか 人を笑わせようとせずに、何でおもろいんやろかって(*≧m≦*)ププッ

仙台に母がマネージャーとして同行しなかったのは、泊まりになったからです。
お父さんを置いていけないからです。

あ!お父さん、昨日の競馬は、17.000円勝ったんですよー(:^ρ^)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

昨日は母は「相棒」を。お父さんと私は「SMAP&さんま」を見ながらマッサージ。
ゴローちゃんが、マツコさんとキスしたり楽しんごクンがキスしたりをお父さんとキャアキャア見てました。
凄かったですね~~~!クズな芸能人ってそれぞれ誰だったんでしょうね!d(゚Д゚*)ネッ!!
罰ゲームタイムは、相棒を見る母のマッサージに移ったので見れず・・・罰ゲームはどうだったの??

私は用事をしてても流れると振り向くCMが二つあります。
東京ガスの「コンロに火をつけて」と、JAバンクの「松下さん、ボーナスはJAバンクよね」の女の子
この二つは(。・w・。) ププッと笑ってしまいます~ 他に好きなCMあれば教えてネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


 
イメージ 2

東京新宿・三輪接骨院で教わった、パソコン派に効く首、肩のストレッチです。
普段、枕元にタオルを1枚置き、この様に反らすのを10回やって寝ています。息を吐きながらね
眠る時、タオルは首元に置くと、お布団から風が入らなくてぐ~♪ d(* ̄o ̄)


 
イメージ 3

ホイップクリームオニ盛レアチーズ 290円 ファミマ
生クリーム好きにはたまらない一品です♪存分に生クリームが楽しめます♪
二日続けて食べたら、太る気配を充分感じました・・・(゚∀゚ ;)タラー・・・

映画「バーレスク」も始まりましたね!d(゚Д゚*)ネッ!!マイケルの映画もクリスマスにテレビで見られるし♪
イタリアでは、クリスマスは実家にいるものと教わり!私もイタリア化しちゃおうかなぁ~
もう二度と香水はまかないだろうしぃ~ 

<華麗なる宝塚歌劇展>
12月14日(火)~12月26日(日) 仙台 藤崎百貨店にて開催キラキラ
12月23日(木)13時、15時 元宝塚雪組トップスター・朝海ひかるトークショーキラキラ来てね
 
※この記事の転載、コピーは禁止です。