イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! 東北新幹線はやてに乗っていざ仙台へ~
列車で幕の内を食べるのが好きなので、一番高かった1.200円のお弁当を~缶入りお味噌汁も

「自由席でお願いします」って言ったら!はやてって、自由席ないのね!d(゚Д゚*)ネッ!!シラナンダ~
「新青森開設で出来た電車ですか?」って聞いたら!はやてって、前からあったのね!d(゚Д゚*)ネッ!!

東京から西、南へは行くけれど、北には久しぶりで!仙台降りてまず思ったのが!サビーナ!(お約束)
ハンパなく((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ 東京で寒い寒い言ったら、北国の方々にどれだけ失礼か!
@(;・ェ・)@/反省…


 
イメージ 2

ホテルモントレー仙台。モントレーシリーズ好き~ 最上階に天然温泉があるのだ
レディースルームで、イオンドライヤー、リセッシュ、ハーブティーもあったよー(:^ρ^)


 
イメージ 3

夜の外観はこんな感じ~ イルミネーションだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


 
イメージ 4

仙台七夕が行われる大きなアーケード街。いざ!杜の都仙台の冬を彩る、2010SENDAI光のページェントへひらめき電球
・・・・・
・・・・・
・・・・・

え!(゚ロ゚ノ)ノ 中止?!(゚∀゚ ;)タラー・・・14日夜、配線設備からぼやが2回発生して・・・・・
安全が確認された場合、20日(月)より点灯再開 ?(☉∀☉)
み、み、み、見れないーーーーーーー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
楽しみにしてたのにぃ~仙台のブロ友さんから一報が入り、ホテルに確認したら案の定・・・(゚∀゚ ;)タラー・・・
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...気を取り直して・・・


 
イメージ 5

仙台といえば!牛タンでしょう~~~ 超有名店「利久」へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪
牛タン定食。とろろと、白子天ぷらも・・・この牛タンは店内で一番お高い『極み(KIWAMI)』がしかし・・・


 
イメージ 6

メニューも、他の人もお肉の真ん中赤いのに・・・私だけよおく焼いてくれちゃったぁ~ レアが好き~
美味しい物を頂いて、ナマイキ言っちゃいけないよ!v(〃☯‿☯〃)vあぃ!でも、他の人赤かったよ~


 
イメージ 7

w(゜o゜)w オオー!デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! <華麗なる宝塚歌劇展>

12月14日(火)~12月26日(日) 仙台 藤崎百貨店にて開催キラキラ

12月17日(金)13時、15時 元宝塚月組娘役トップスター・麻乃佳世トークショーキラキラ
12月23日(水)13時、15時 元宝塚雪組トップスター・朝海ひかるトークショーキラキラ   来てね

本日!12月17日(金)朝10時~10時12分、KHB東日本放送(テレ朝系)「突撃!ナマイキTV」で生放送ひらめき電球
宝塚歌劇展を私が生で案内しますよー(:^ρ^)  見てね ナマイキでちょうど良かったね!d(゚Д゚*)ネッ!!


 
イメージ 8

旅のお供に\(○^ω^○)/ サビーナと玄米酵素は欠かせませんOK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!

昨日のコメントで「くりすます よていないのと あぴーるし」という笑える川柳を頂きました(。・w・。) ププッ
「クリスマスは大人も子どももワクワクしますね!」と書いて頂き!目からウロコ・・・((((((o_ _)o ~☆ドテ
そうですよね~!ただ単純に”楽しい季節”と考えればいいのよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

「24日は何時が空いてますか」って仕事の問い合わせで!「午後なら何時でも大丈夫です!」って答えて!
言ったあとに、(*゜0゜)ハッ!! 24日、いつでも空いてるって言っちゃった~ イブじゃんか~
一応、朝のパソコン考えて、何でも午後からと言うんです~

昨日、お誕生日の人がいて!ひとしきり「おめでとう!!」ってやったあと!星座の話になり!!!
「何月生まれですか?」って聞いたら!怒られた~ お祝い台無し~ (゚∀゚ ;)タラー・・・ ←お気に入り^^

※この記事の転載、コピーは禁止です。