イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! デートスポット カップルでいっぱ~~~い キレイね~キラキラ
きょうはいつもより写真を大きめにしてみました\(○^ω^○)/


 
イメージ 2

プレゼントボックスの中から全長約260mにおよぶ超薄型LEDライン(ASAMI)を使ったアーチにキラキラ
クリスマスにまつわる映像が飛び出し、東京ミッドタウンの玄関口として華やかに演出キラキラ


 
イメージ 3

これが、プレゼントボックス 赤、青、緑と・・・様々な色に変わる♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥ キレイキラキラキラキラキラキラ


 
イメージ 4

幻想的な雰囲気を演出した竹林のイルミネーション 約100本のバンブー イルミネーションキラキラ
「クリスマスへの想い」をテーマに応募された川柳を200選投影 笑える川柳もいっぱい(;^□^)
「プレゼント 子供手当で 買うサンタ」「あなたとは まだ2回目の クリスマス」などなど・・・


 
イメージ 5

使用しているイルミネーションは、フランス・パリのシャンゼリゼ通りと同じものひらめき電球
シャンパングラス型のホワイトイルミネーションに巻きつくクリスタルにも注目キラキラキラキラキラキラ


 
イメージ 6

点灯式は映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」に出演の松嶋菜々子さんとソン・スンホンさんが


 
イメージ 7

約2.000㎡に及ぶ広大な芝生広場が、約25万個のLEDにより幻想的な宇宙・夜空と「星雲」を表現キラキラキラキラキラキラ


 
イメージ 8

15分に1回流れ星が3つ連続で流れますキラキラキラキラキラキラ スペシャルプログラムの前触れです。お見逃しなく

まだ、クリスマス前の平日というのにすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!人!!
カップルだけでなく、家族連れ、おばちゃん御一行様も多かった~~~~~~~~~~^^

ミッドタウン、元防衛庁跡。レストラン、ショップもすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!人!!
ミッドタウンの建物と、このイルミネーションを繋ぐ歩道橋があるのですが、凄い人が乗っているので注意ひらめき電球

実は!このあと、六本木ヒルズへ移り、ヒルズ内の映画館でヤマトを見る予定で!レディースデイだし!
映画館には仕事以外ほぼ行かないのですが、ヤマトが良かったといろんなブログで見て!
すると!携帯でブログのコメントをチェックすると!福山雅治さんが歌番組に出るとの情報が!
え!(゚ロ゚ノ)ノ 何の番組だろう??すると、みんなの歌だの誤情報が飛び交い( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!
やっと、番組名と時間がわかったので、映画を諦め、急いで帰宅ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…間に合ったぁ。。。こたれちゃん、ありがとう

蛍、聞いて涙が出たぁ~ 「♪ありがとう この街で出会ってくれて~」 どういたしまして~~~

KAT-TUN、嵐、AKB48、コブクロ、いきものがかり、西野カナ、Perfume、浜崎あゆみ・・・
スゴイ豪華だったネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- 誰が良かったかなぁ~。(ёё。)(。ёё)。


 
イメージ 9

クリスマスプレゼント 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*ラブラブ  自分へのプレゼントデス(。・w・。) ププッ
今年は指先ありにしようかと思いましたが、携帯をいじる事を考えるとこれがぐ~♪ d(* ̄o ̄)


 
イメージ 10

みなちゃんはくりすますどうすごちまちゅか(´⑥`)バブ ー あたちはまだよていなし(´⑥`)バブ ー

<華麗なる宝塚歌劇展>
・12月14日(火)~12月26日(日)
・仙台 藤崎百貨店にて開催
12月17日(金)元宝塚月組娘役トップスター・麻乃佳世トークショーキラキラ
12月23日(水)元宝塚雪組トップスター・朝海ひかるトークショー   来てね
※トークショーでの質問あれば書いて下さいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

 
おサルさん提供☆☆☆マーの独り言☆☆☆

※この記事の転載、コピーは禁止です。