イメージ 1

秘密の会合が開かれました お店の名前は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
きょうのお料理は「デッカチャンがお客だったら食べたいシリーズ」でお願いしました


 
イメージ 2

                    皮ポン(鳥皮とポン酢の相性) 450円


 
イメージ 3

               豚たま(玉子と山芋でふっくら豚平焼) 450円


 
イメージ 4

                         そぼろ丼(店長大好き) 500円


 
イメージ 5

                    池ちゃん丼(しょうが焼き丼) 580円 

この3倍の数のメニューを頂きました\(○^ω^○)/ まいう~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 
イメージ 6

芸人しか働けないお店。全員集合\(○^ω^○)/ 金髪の可愛い子ちゃんも芸人さんです(●^o^●)


 
イメージ 7

左)吉本芸人・デッカチャン 右)吉本初おなべタレント・諭吉

<諭吉>
フォトエッセー「ぼく、長女です。」(ヨシモトブックス)でデビューキラキラ
女子高卒業後、大阪のオナベバーで働いていた諭吉は昨年2月、トミーズ雅さんと出会い吉本へ。
今年の6月に上京。6人きょうだい2番目の長女。高3のとき、バレンタインチョコを15個もらった。
ホルモン注射で声は低く、胸は小さくなった。胸はおなべブラで押さえている・・・
先日はテレビのロケで、はるな愛さんとデート おなべ界の頂点を目指すキラキラ


 
イメージ 8

秘密の会合、こんな人も ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ~~~


 
イメージ 9

こーーーーんな人もいたよ~ セクシービーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


 
イメージ 10

千原せいじ「また来てや~~~~~~~~」

ずるずる処 居酒屋 せじけん
京王線 幡ヶ谷北口下車。地上出て左へ。しばらく歩いた一口茶屋を左折。6号通り商店街中ほど。ブックオフの2階♪会合、忘年会に~お料理豊富で!芸人さんが接客してくれて!お店が広くて!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
平日AM2時迄。土日AM12時迄。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13114210/

お店では、Мー1グランプリの話でもちきり~パンクブーブーは決勝8組中9組目の成績だったらしいひらめき電球
敗者復活で9組目に滑り込むか!最後だからまだ優勝取ってない人達が勝ち上がるか!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

この度は、おなべタレント・諭吉クンが店内でモテモテ 女の子でも充分可愛いのだ!
好きになる相手は、もちろん女・・・おなべ界のはるな愛になって欲しい\(○^ω^○)/

デッカチャンに好きなお料理をまず5品選んでって言ったら!「ボケますか?ボケない方がいいですか?」って。
ボケる場合は、枝豆5皿持って来ようと思ったらしい~~~ヤメテ~~~“o(><)o”

従業員が芸人さんなので、会話も楽しい、安い、美味しいからまたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪
秘密の会合、次回も乞うご期待ラブラブ

<華麗なる宝塚歌劇展>
・12月14日(火)~12月26日(日)
・仙台 藤崎百貨店にて開催キラキラ
12月17日(金)元宝塚月組娘役トップスター・麻乃佳世トークショーキラキラ
12月23日(水)元宝塚雪組トップスター・朝海ひかるトークショーキラキラ   
来てね
※トークショーでの質問あれば書いて下さいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

 


おサルさん提供☆☆☆マーの独り言☆☆☆ 

※この記事の転載、コピーは禁止です。