イメージ 1

美のカリスマ 美女になる為に、美しくなる為のビューティーセミナーが月に一度開催されます
エステ、まつげエクステ、フェイシャルのエンジェルムーン代表・安川君代先生


 
イメージ 2

外反母趾の痛みにぐ~♪ d(* ̄o ̄) 三本指ソックス。足の甲を強力サポートで引き締め痛みを和らげます♪
履いていると指先に穴が空きますが、負荷がかかっている証拠。縫いましょう~その内空かなくなります♪


 
イメージ 3

小尻ベルト(骨盤ベルト)。私は脊柱側湾症(そくわんしょう)といって、背骨が曲がっている病気で!
整形外科の先生にこのベルトを見せたらお墨付きを頂きました!腰痛よ(ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああ~


 
イメージ 4

今、ブームは酵素!(こうそ)腸閉塞を起こしてから、腸の働きが悪いので毎日下剤を服用していましたが、
玄米の酵素を取り入れてからは下剤なしでぐ~♪ d(* ̄o ̄) 石橋妙子先生は不整脈が収まりましたキラキラ
酵素パウダーを洗顔に混ぜると、特に脂性、にきびの方はお肌が活性化され、スッキリします(●^o^●)


 
イメージ 5

左)シミに効く!サビーナ自然化粧品「ピュアブランチェL」100%原液をシミに叩くだけでぐ~♪ d(* ̄o ̄)
右)塗るボトックス、シワに効く!「ピュアリンクルA」100%原液エッセンスをシワに叩き込む♪
私の肌を見て、母は、塗るボトックスを始めました~\(○^ω^○)/


 
イメージ 6

大阪の薬屋さんが作った生姜湯。腸に効く~小鍋で熱湯でぐつぐつ煮るととろみが出てよりぐ~♪ d(* ̄o ̄)


 
イメージ 7

ファブリーズ ダウニーの香りキラキラ も~~!これは!焼肉で衣類についた匂いもダウニーに
いい香りが衣類に残り、気持ちいい\(○^ω^○)/ お部屋もいい香りに包まれます♪


 
イメージ 8

息子ちゃんがママのマネをして♪将来の社長誕生か?!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす


 
イメージ 9

(●癶з癶)(癶ο癶$)(*癶_癶)(●癶з癶)←まつげエクステ こんなん出ましたけど~


 
イメージ 10

美女の出来上がり~(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ ※これは本人ではありません合成です`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
funny picture http://www.loonapix.com/

堀ちえみさんの若さの秘訣は、物事を吸収する事、何にでも興味を抱く事だそうです
昨日は!テレビで田原俊彦さんがメドレーで10代の頃のままのダンスを披露し!凄かった~
ちえみさんは、バレンタインのチョコをマッチに渡してくれってトシちゃんに頼んだ事!
根に持たれていましたね~(。・w・。) ププッ

皆、若さを維持する自助努力しているんですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
若さ、美しさを保つ法、何かおススメがあれば教えて下さい\(○^ω^○)/

※この記事の転載、コピーは禁止です。