イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 左から、黒沢かずこさん、品川ヒロシさん、木村佑一さん、板尾創路さん
『第3回 沖縄国際映画祭』
来年3月18日~3月27日まで開催キラキラキラキラキラキラ 

沖縄コンベンションセンター、桜坂劇場、国際通りを中心に開催♪桜坂劇場って 桜坂~~~

・板尾創路監督「板尾創路の脱獄王」第1回沖縄国際映画祭出品。
・木村佑一監督「ニセ札」第1回沖縄国際映画祭出品。「ワラライフ!!」2011年1月29日全国公開。
・品川ヒロシ監督「ドロップ」第1回沖縄国際映画祭出品。「漫才ギャング」公開間近!
・フジテレビ渡辺琢監督「クロサワ映画」第2回沖縄国際映画祭出品。主演女優・黒沢かずこ
 ”Laugh部門”海人賞(うみんちゅしょう)グランプリ」「審査員特別賞ゴールデンシーサー賞」2冠達成!


 
イメージ 2

Q.監督として映画に出演してもらいたい人は?
板尾「アランドロン」
木村「松本人志さん」
品川「真田広之さん」

Q.映画の監督をしてもらいたい人は?
黒沢「マッコィ斉藤さん」爆 ※日本テレビディレクター

Q.沖縄に貢献している事は?
板尾「昔からけっこう行ってる」
木村「映画祭出品のファンの生の声が聞ける」
品川「ダイビング復活したのですが、世界に誇る海、珊瑚が素晴らしい!月刊ダイバーでまた仕事したい」
黒沢「同期のレギュラーが頑張っているので応援したい」

~作品募集♪~
・「長編プログラム」ラフ部門・ピース部門
・「JIMOT CM competition」地元への愛を競う企画。どなたでも参加可能。優勝賞金47万円キラキラキラキラキラキラ
沖縄国際映画祭公式サイト
http://www.oimf.jp/jp/

Q,どんな地元のCMを作りたいですか?
板尾「友達、おっちゃん、おばちゃんなどおもろい人」
木村「子どもに戻ってどんな事をしていたか、どんな店があったか、地元の人にインタビューするなど」
品川「アホな部分。愛すべき部分。挫折して帰ってきた若者など」
黒沢「クラスの皆、友達、家族」


 
イメージ 3

Q.吉本芸人で撮ってみたい人は?
品川「スクリーン映えする顔の木村佑一さん」
木村「東野以外」爆
板尾「東野以外」爆

Q.映画に出て変わった事は?
黒沢「松山ケンイチさんと結婚式をするシーンができた事です」

沖縄国際映画祭のレッドカーペットは長~~~いんだそうです!椿鬼奴さんは、自転車移動したんだそうな
沖縄国際映画祭、来年の3月です♪注目して下さいね\(○^ω^○)/

本番前、緊張する気持ちも、不思議な事に普段着から衣装に着替えると!緊張が解け別人に!不思議・・・
司会者は、必ず現場で着替えなさい。衣装も仕事のうちって昔から教わったけど、気持ちが切り替わるのだ!

沖縄国際映画祭式典の一番しょっぱな、実行委員会実行委員長(吉本社長)の挨拶。
「実行委員会実行委員長、大崎洋(おおさきひろし)」と言うところを!
「実行委員会実行委員長、大阪、、、」と言ってしまい!

吉本の社員一同凍りつく(・。・)
司会者も凍りつく(・。・)

「そこで噛むかーーーーーーーー!」
1時間強の式典の、始まって2分でやってしまったので、あと58分の間に取り返すの必死!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
終了後、ご本人様から「大阪洋です!」と言われ~ お笑い帝国の王様は寛大であった~スミマセンデシタ、、、

昔、結婚披露宴の司会で、「小西家(こにしけ)」を「こにしきけ」と言ってしまいーーーーーー!
2時間半の披露宴の冒頭3秒で!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ひたすら謝りに行ったら!「よく間違われます~」と親族の皆様、、、、、スミマセンデシタ、、、

見たい映画あれば教えて下さい
恥ずかしい失敗あれば教えて下さい

※昨日は、佐賀県武雄市市長の本「首長パンチ」へのコメントいっぱいありがとうございました
 
※この記事の転載、コピーは禁止です。