イメージ 1

『LOSTファイナル・シーズン DVDリリース記念』 
「よしもと若手芸人をLOST芸人にしよう!プロジェクト」
2004年の放送開始と共に、世界を混乱と驚愕の渦に巻き込んだ大人気TVシリーズ「LOST」。
すべての謎が明らかになる待望のファイナル・シーズンが、先月11月3日よりレンタル開始されましたキラキラ
DVDリリースを記念して「よしもと若手芸人さんをLOST好きにしよう!」プロジェクト発表記者会見
渋谷吉本∞ホールにて


 
イメージ 2

『LOST』(ロスト)は、2004年からアメリカ合衆国のABCで放送されていた大人気テレビドラマキラキラ
北米ではエミー賞、ゴールデングローブ賞を始め各賞を受賞するなどの評価を受け、社会現象に!

謎めいた島に墜落したオーシャニック航空815便の生存者たちと、それぞれの過去を描いたシーズン1。
ハッチを開けたことで、さらに謎が深まったシーズン 2。
生存者内部の分裂など、人間関係がクローズアップされたシーズン3。
オーシャニック6が島を脱出するまでを描いたシーズン4。
時間移動という大きな仕掛けが登場したシーズン5。
多くの謎を残したまま迎えたファイナル・シーズンでは、最高のクライマックスに向けストーリーが一気に加速!

<ブログで感想頂きました>
本当に ゾクゾク!おもしろい!毎回はらはらする展開!人間模様や男女の感情なんか面白い!ハマる×2
今日の友は明日の敵!人間の心理の裏の裏を見た!ドンドン引き込まれる!ハラハラドキドキかなりヤバイ!


 
イメージ 3

『若手芸人をLOST芸人にしよう!プロジェクト』
<発起人>
リーダー・品川庄司 品川祐、サブリーダー・オリエンタルラジオ藤森慎吾
<LOST芸人になる芸人>ライセンス、トータルテンボス、椿鬼奴、中山功太


 
イメージ 4

藤森「LOSTファイナルシーズンは、クリスマスに見たいですね」
品川「加藤夏希ちゃんとはどうなったんですか?」( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.ゴフッ!

記者会見の袖でスタンバイする品川は、ファイナルシーズンを、まだ見ていない藤森にネタバラす!え!(゚ロ゚ノ)ノ
※ロストは「失われた」「なくした」の意味

<LOST芸人な理由>


 
イメージ 5

2人とも男前になり、ツッコまれどころをLOSTした「ライセンス」爆 ※写真これしかなくてm(。・ε・。)mスンマソ-ン


 
イメージ 6

酒の飲みすぎで綺麗な声をLOSTした「椿鬼奴」爆   親の財産をLOSTした「中山功太」爆


 
イメージ 7

「トータルテンボス」の理由は大爆笑~
トータルテンボス大村さんがブログで明かしています^^大村さんが怒ってます(。・w・。) ププッ
http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/12/post-ce99.html

大村さんは私のブログの師匠です。1日づつ物語の中に(。・w・。) ププッってスパイス効いてます


イメージ 8

シーズン1~シーズン6まで。1シーズン大体12巻、25話!全部で、DVD59巻121話87時間29分!!
約2週間ごとに、吉本のインターネット番組、よしもとオンライン(Yahoo!)にて「LOST座談会」開催!
今どこまで見ているか?確認します 1回目12月17日(金)~来年1月末までに全巻見てもらいます♪

椿鬼奴「最悪、飛ばしていい巻ある?」w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


 
イメージ 10

Q.無人島に持って行きたいものは?
品川「庄司かな。仕事場には持って行きたくないけど」爆
藤田「亀」爆
大村「嫁と息子」
中山「R-1トロフィー。枕にもなるし、夢がある」
井本「水の重要性。日本は水に溢れています」
藤原「普段から無人島みたいなもんやから、焼酎」爆
鬼奴「ハードコンタクトレンズ」

Q.ナイナイの岡村さんとは?
品川「電話で話しました」
藤田「メールきました」

Q.矢部さんの熱愛について?
品川「知らん」
藤田「ずっと童貞って言ってね~」
大村「それは、カラテカだろ!」爆
中山「お母さんとスナックやってはるらしい」
大村「誰だよ」
中山「矢部美穂さん」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


 
イメージ 9

吉本のカメラマン・河村クン。吉本の劇場にある「カワムラクン」芸人さんのブロマイドすべてを撮っている♪
かばんは何十キロもある!腰が痛いよりも、目が疲れるそうだ・・・お疲れ様でした~

(こぼれ話)
・椿鬼奴さんは、高校生まで綺麗な声。「24で喉が開いた」w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
・お色気シーンはあるかに一番食いついてきたのは、意外や意外!藤田さん`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

品川「おまえ、LOSTっぽいな」と、藤田さんに(。・w・。) ププッ 
藤田さんは海の「藻」に似てるそうで爆 私が「藻の方~」と呼ぶと、
藤田「先輩にいじられるのはいいけど、MCにいじられるのはイヤだ!」爆

何をLOSTしましたか\(○^ω^○)/
無人島に、何を持っていきますか\(○^ω^○)/

※この記事の転載、コピーは禁止です。