イメージ 1

あの ユリ・ゲラー氏の特別なパワーが込めてある<超能力タワー>信じられないほどの金運があなたに


 
イメージ 2

部屋に置くだけで<超能力パワー>で金運、仕事運、恋愛運、勝負運などを受信して願望が実現される場所に


 
イメージ 3

ジャーン!これが実家にあります!母がテレビショッピングで5.000円で買ったそうですキラキラ
11月11日午前11時11分、ユリ・ゲラー氏が新しいパワーを送りますって出かけていなかったしぃー!
昨日の競馬、ジャパンカップ、お父さん、3千円負けたしぃー!うちがどんだけ大金持ちになるか皆、見ててね~



 
イメージ 4

とても大金持ちには見えない昨夜の豚しゃぶ。11月29日きょうはいい肉の日!お肉屋さんのサービス有?


 
イメージ 5

母が必ずそごうで買ってくる600円のロールケーキ♪まいう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪仲良く三等分~


 
イメージ 6

お父さんのマッサージ風景。行列ができる法律相談所を見ながら。でも、マッサージをやめると起きる~


 
イメージ 7

お母さんのマッサージ風景。どんどん右に身体がコケてゆく~気持ち良さそうだったので午後11時半まで~


 
イメージ 8

これが!母がドンキホーテで390円で買ってきたパジャマ!母曰く、ドボンと着るのが好きなんだそう。
「若すぎないか?」と父。隣に寝てると気になってちょこちょこ見てしまうそうだ(。・w・。) ププッ 何の為に~
着ていたらとても70歳に見えないので写真を撮ろうと試みたが!「頭おかしいんじゃないの?」と言われ断念!
洗濯物をたたんでいる時にパチリ!このあと母がパートから帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


 
イメージ 9

昨夜は、龍馬伝見ましたか?見ました!悲しかったですね、、、。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
母は、あの場面のあとショックで落ち込んで立ち直れなかったです。あんな悲惨な場面だったとは・・・

「アイラブユーじゃき。わしはおまんが好きじゃ。よお覚えときや」
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!(・ω・)ゞ 了解でありまするっ!!
坂本龍馬について、何をして、どんな人だったか、わかる方、書いて下さい!!!!!

母は、フィギュアスケートを見ていると、、選手がジャンプを飛んだ瞬間「ああー半回転足りないね~」と言う。
NHKアナウンサーにも詳しく「この人は地方局の異動から先月帰って来たばかりだよ」と解説してくれる。
スゴイフェチ!

昨日も、母が起きてくると、条件反射の様に父がブルブル震えだす。
母「寒いのか?」
父「怖い」
母「なぬーーーーーーーー!」w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

父はせっかち君なので、何でも早くやりたがり、せかされると母は怒る。
母「もー!その辺でクルクル回ってなさい!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ クルクル回るって(☉∀☉)

私が、韓国のママのお店を売るお手伝いをしたけどうまくいかなくてこの先どうしようと話すと、
母「おまえは正義の味方か!」(☉∀☉)

父はゴキブリが大の苦手。ちょっとでも出てくると、すぐに反応!そこで母!
母「あんたがそこにいるからでしょう!あっちに行きなさい!」え!(゚ロ゚ノ)ノ

母のオヤジギャグ。
母「つま用心とって」(。・m・)クス

きょうの朝ごはんは昨日の鍋のおじや。母のおじやは天下一品!ついつい何杯もおかわりしてしまう。
でも、三杯以上食べると「居候 三杯目からは そっと出し」とつぶやかれてしまうので、
きょうから、てんこ盛りで2杯までにしようと思います\(○^ω^○)/

<宝塚星組「愛と青春の旅だち」>追記キラキラ 
・柚希礼音扮するザックが、凰稀かなめ扮する鬼軍曹にしごかれるのを士官 候補生たちが励ましに来る場面があり、ここが最大級に大爆笑~ さっすが!英真エージェンシーなる宴会エージェントを持つ星組!
・ショーがなく、ダンサー柚希礼音の魅力はどうなる!と思いましたが、劇中でも、最後にもミニショーあります
・凰稀かなめ扮する鬼軍曹がイイ!すこぶるイイ!セリフ回しも研究されていて独特!見た事のない魅力が!
・日本物のショーでは、オーディションで勝ち抜いた毬乃ゆいのカゲソロに乞うご期待!うまい!気持ちいい歌♪
・大劇場初日に観劇された「愛と青春の旅だち」原作者のダグラス・デイ・スチュワートさんも大絶賛
 「むしろ男性よりもカッコ良かったです。リチャード・ギアにもお前よりカッコ良かったと報告しておきます。」と!
※敬省略 最後のネタはゆきりん提供 ( ´△`)アァ-また是非見たいぜよ

※この記事の転載、コピーは禁止です。