イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! 羽田新国際線旅客ターミナルキラキラキラキラ
いつも、モノレールか京急で迷うけど、時間はほぼ一緒で、止まる駅が少ないのでモノレールへ
外人さんが大荷物でモノレールに乗っていたけど、それは各駅停車だったので、ジェスチャーで教える。
「ディスイズローカル」これでわかってくれたようだった~

モノレールに、おばちゃんいっぱい!秋の行楽シーズンだな~と思ったら!全員、新国際ターミナルで下車。
新しいターミナルの見学だったのネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

修学旅行生も多かった。「北海道からお越しの○○高校の皆様」え!(゚ロ゚ノ)ノ 今は羽田で、大阪行きの飛行機に。
北海道~東京~大阪に行くの?最近はそういうスケジュールなの??


 
イメージ 2

飛行機の扉が閉まり、さあ!これから滑走路に行くぞという時!おっちゃんが何やら訴えている!
「東京ばな奈にパソコン忘れたんですけど」え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?
今から取りに行くのか?スカイマークって、羽田空港の一番端だよ?時間かかるよ?
・・・しばし待たされ、パソコンがおっちゃんの元に帰ってきた。出発時刻をとうに過ぎていた~

飛行機の座席、窓側が取れると、必ず羽の上なんですけど。皆そうですか?
先日は3人がけの真ん中の席での2時間!それ以降、真ん中になった方に気を使ってあげられる様になった


 
イメージ 3

大阪空港内「たこぼん」焼きそば&たこ焼きハーフ まいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どれくらいぶりの感動!昔、小さい頃に大阪に住んでた時に毎日食べたあの味!懐かしい味だったー!
お店の人に、この感動を伝えた。

奈々「焼きそば、めちゃめちゃ美味しいですね!!」
店員「うん!僕が焼いたからね~!あそこにいる、たこ焼きの神様が焼いたたこ焼きもめっちゃうまいでぇ~!」


 
イメージ 4

レジにいる人が、たこ焼きの神様 大阪はこういうノリがいいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-また行きたい(●^o^●)


 
イメージ 5

ここは、大阪空港ホテル。東京から大阪空港に着いて、荷物を預けて、モノレールで蛍池経由宝塚へ。
宝塚大劇場観劇後は、蛍池で下車、宮崎地鶏「車」に寄って、徒歩でホテルへ。
これが、宝塚大劇場観劇パターンです♪ホテルは今年の3月オープンで綺麗で過ごしやすいですよ~
ネットで取ると安いよー(:^ρ^)  朝食は300円!!

私がいつも、遠征をする時の往復航空券は、1ーAirーTicketに。一番安いチケットを探してくれますよ~
http://www.1-air-ticket.com/


 
イメージ 6

昨日、一昨日と、福山雅治さんがテレビの生放送に出演♪生放送ってとこがミソ!
リアルタイムに息づいてるところを見れるのですから!(写真は博多駅ホームで撮りました)
この前を通っていつも、佐賀県武雄温泉駅に行きます(●^o^●)

福山さんは、石鹸をつけないで身体を洗うと発言し話題になっていますが、私はサビーナで洗おう~
龍馬伝で、相手役のお龍・真木よう子さんの耳元で「一緒にお風呂に入ろう」というシーンがー!
言われてみたい\(○^ω^○)/
真木よう子さんは、仲代達矢さん主宰の『無名塾』に入ったんですよね。演技がしっかりしている訳だ!
資生堂のインテグレートのCMも美しい人だな~と思っていました。結婚されてるから安心・・・(☉∀☉)


 
イメージ 7

早く着たいなぁ~ニコニコ 私は20代の頃から、白無垢、打掛の花嫁モデルをすると「大奥」「お局様」と呼ばれた 

<質問>
Q.ホワイトニングキャンディーって知っていますか?

※この記事の転載、コピーは禁止です。