イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! にんにくたっぷりのお店『ニュー初美』九州に来たら立ち寄るお店


 
イメージ 2

                               ホルモン炒め 欠かせない一品!


 
イメージ 3

                              自家製ポテトサラダ まいう~!


 
イメージ 4

           イカとこんにゃくの炒め こんにゃくが特産品でじゃりじゃりしててまいう~!


 
イメージ 5

              自家製うりのお漬物 まいう~!


 
イメージ 6

                            野菜炒め 一度食べたらやめられない!


 
イメージ 7

                               野菜炒め こうなります♪


 
イメージ 8

              特製餃子 これがここのイチオシ!にんにくた~っぷり!お土産も多い!


 
イメージ 9

                     〆は、ちゃんぽん お腹いっぱい♪ごちそうさまでした\(○^ω^○)/


 
イメージ 10

さあ~どれが食べたいかな~?ご主人は、81歳!全てご主人の味。いつもニコニコ優しい(*⌒-⌒*)
奥さんは、74歳で、母よりちょっとだけ上なのに、母は「おばあちゃん」と呼ぶ・・・(☉∀☉)
年が近いんだからおばあちゃんじゃないでしょと言っても「おばあちゃん」と呼ぶ凹○コテッ
ここは、ほんとに!昔ながらの手作りの味で美味しいので、ちょっと遠いですが、おススメヨン~

ニュー初美 佐賀県鹿島市高津原3791

ドラッグストアで、「お口の匂いをとるの下さい」と言ったら!けっこう大きな包みだったので見てみると!
芳香剤だった凹○コテッ 私が欲しかったのは、口臭剤~~~

昨日は、初の、歯のホワイトニングに行く予定でしたが、咳が収まらず・・・
口を開けたまま咳き込んだら大変だし、菌をばらまく事になるので順延に・・・

街で配っているティッシュ。テレフォン何とかのでも、自分だけ避けられると嫌な感じ・・・
すっぴんなのにもらえた日は〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;* かけないけど(。・w・。) ププッちょうど鼻水出るし

携帯に充電器がある様に、パソコンにもないのかとヤ○ダ電機に行ってみたら!PC用はないのね~
ホームセンターにそれっぽいのがあるらしいけど、メーカー保証はないそうで・・・

きょうは、13時05分~NHK総合スタジオパークに、福山雅治さんが生出演だそうです♪
福山さんは石鹸つけないんですってネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-私も石鹸つけないで身体を洗う様にしようかな

※この記事の転載、コピーは禁止です。