イメージ 1

1着168.000円の毛皮のコートが、サービスプライスで89.250円に 
ショップチャンネルでは、1時間の生放送中に!2300着近く売れていた~~~
1時間で2億円以上の売り上げだ!え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!? ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェ
きょうび、1時間で2億売る仕事ってある??

私も24時間のショッピングテレビに売る側として何回か出た事ありますが、売れない((((((o_ _)o ~☆ドテ
新しい企業、新しいキャスターは、深夜2時、3時に出るのです。テレショップのゴールデンタイムは午前1時。
視聴率の低い時間帯でデビューして、売上によって、深夜帯から抜け出るのです。
私は化粧品が多いので(この時はサビーナではない)スキンケアをする人は深夜3時過ぎ起きてない
で、売れないと次回の出演がなくなるという厳しい世界です・・・


 
イメージ 2

こちらは、ゆきりんが記事にしていた天使のチーズケーキ150円。ファミリーマート♪まいう~
通販、テレビショッピングでも物を買いますが、ブログ巡りでもよおく買っています ただし、3000円以内
ゆきりんのスイーツは前にも買ったし、チーままの北海道じゃが豚とか(●^o^●)じゃことか~
昨日も北海道物産展を通ったので、じゃが豚買おうとしましたが、やめといた(;^□^)
ブログでどういう物を買った事がありますか?

吉本のマネージャーから「ぬいぐるみが届いていますが・・・」と連絡あり!え!(゚ロ゚ノ)ノ ぬいぐるみ・・・?
何だろう・・・誰だろう・・・うちのインテリアに合うかな、ぬいぐるみって・・・と思い、届いてみると!


 
イメージ 3

ジャーーン!森の動物湯たんぽとクマさんだったーーー!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす
ちょうど!湯たんぽ準備しなきゃ!と思っていたところ~~~ニコニコ
これは、ブログの「ヨンジュンらぶ」のseikocちゃんの20.000コメントの記念品でした~\(○^ω^○)/
テンキューッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 手が込んでるんですヨン!見て~~~


 
イメージ 4

ホラ!クマさんの手に付いてるストラップに!福山雅治様のお顔がぁ~スゴ━☆・゚:*ヽ(・゚Д゚・)ノ*:゚・★━ォォ!!驚
これまでも、お守り、オリーブオイル、お茶、ぶどうなどなど・・・贈って頂きありがとうございます(*⌒-⌒*)
これから欲しい物はぁ~・・・えーーーっとぉ~(。・w・。) ププッ


 
イメージ 5

昨日は寒気がしたので、味噌ラーメンを食べました。が!!!!!
サッポロ一番みそらーめんにお水を入れすぎた味みたいで☆ヽ(o_ _)oコケッ
麺が柔らかくなってたので、これから味を濃くしても何だと思い、野菜だけ食べて残しました。
「残してすみません、味が薄かった~」と言うと「今は濃い味好まれないからね」って。え!(゚ロ゚ノ)ノ ソウジャナクテ!
きっちり700円とられました~当たり前か~

1週間、風邪っぽいな~といつもの様にパブロ○と、のどぬ~るスプレーをしていましたが一向に良くならず!
昨日、病院に行ってみると、熱が38度近くで!え!(゚ロ゚ノ)ノ もっと早く気付けよ!すぐにマスクを渡されました。
ただの風邪。引き始めじゃなく、引いてから服用したので、早めのパブロ○は効かなかったよう。
抗生物質など、お薬を頂きました。風邪を治す点滴はないようです。
風邪とインフルエンザの見分け方は、インフルエンザの場合はすぐに高熱が出るのだそうです。


イメージ 6

武雄市長物語 佐賀県武雄市市長 樋渡啓祐(ひわたし・けいすけ)さんが、
ブログにご紹介下さり、ここのコメントの事も触れて下さっています♪
http://hiwa1118.exblog.jp/

先日の”観光大使任命式”を終えてすぐの仕事!「犬のしつけ教室ばどこですか?」との質問が(。・w・。) ププッ
それから子どもから「たいしょう、たいしょう」と呼ばれました 
駅の送迎バスで運転手さんが「観光大使ばなられたでしょう?」と聞いたので、答えようとすると!
私のすぐ前のおばちゃんが「いいえ、私はお墓参りに来たとですよ」と答えていた~

きょうの競馬、京都11R マイルチャンピオンシップ(GⅠ) 難解!(; ̄Д ̄)!
お父さん、エリザベス女王杯馬券ゲットおめでとう!!マイルCSも頑張って馬券ゲットよ~~~(●^o^●)

※この記事の転載、コピーは禁止です。