イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! やばい焼鳥が大阪豊中蛍池にあった~キラキラε=ε=(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


 
イメージ 2

                                 鶏たたき 700円


 
イメージ 4

                    地頭鶏スモークと水菜のサラダ 650円


 
イメージ 5

                                 せせり 180円(1本)



 
イメージ 6

                                  肝 230円(1本)


 
イメージ 7

                          地玉を使った玉子焼 500円


 
イメージ 8

                                   ヒップ 400円


 
イメージ 9

                              名物もも炭火焼 900円


 
イメージ 10

                              鶏と玉子の雑炊 525円


 
イメージ 11

熊本出身、村田クンはカウンター担当♪氷抜きの生絞りグレープフルーツサワーも、並々の量で出してくれる


 
イメージ 3

兵庫県宝塚大劇場に来ると必ず立ち寄る焼鳥店♪わざわざ来たい味(゜ω゜)なのらぁ ~
がばい=やばい=すごいひらめき電球
東京にいても、無性に食べたくなるぅ~まいう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪次、いつ行こかな 美味しい焼鳥教えてね

蛍池の居酒屋ランキング1位キラキラ 本場宮崎の地鶏のお店「車」  食べログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27002631/?lid=highdisplay

昨日の入浴シーン、「サイズを小さくしないで、自信を持って!」とコメントありました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
え!(゚ロ゚ノ)ノ では真相はどれでしょう?
1.自信がなかった
2.思ったより仕上がりが悪かった
3.佐賀県武雄市観光大使のイメージを守った
4.ノーギャラだったから爆

いろんなポーズで撮影しましたが、カメラマンの母「もっと前向いてよかよ~」(爆)
その後、写真の整理をする私に、
母「お風呂の写真どうだった~?(ΦωΦ)ふふふ・・・」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

・昨日のテレビで「四字熟語」を「四字熟女」と読んだ山田親太朗クン!ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ
・「観光大使」って、感じた事を意見として言った方がいいのかな?良くなる事は言うべきかな??

※この記事の転載、コピーは禁止です。