イメージ 1

w(゜o゜)w オオー! 天平式楼門と 呼ばれ釘一本も使用していない建築物 お父さんと「おと散歩」キラキラ


 
イメージ 2

平成15年3月に復原された武雄温泉新館 と楼門は、東京駅を設計した辰野金吾博士の設計で、
大正4年に建てられました。


 
イメージ 5

平成17年 7月22日に国の重要文化財に指定されました。1300年の歴史あるいで湯です♪


 
イメージ 6

泉源の泉質はさまざまな成分が程よく入った弱アルカリ単純泉保温性に優れ、美肌をつくる泉質として有名


 
イメージ 7

武雄焼。先日、石橋妙子先生と陶芸にチャレンジ!奥の大きな器が妙子先生。
私のは機械で作ったので、形が違います。
一番大きな器が母の焼酎のお湯割り用。小さいブルーがお父さん。茶が私。うちの家の力関係です


イメージ 8

底に「奈々」と入れて頂きました~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィよ♥す・て・き♥


 
イメージ 9

武雄市山内、お食事処「風」のなごみ膳を頂きました(●^o^●)まいう~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 
イメージ 10

昨日の、妙子先生に贈ったプレゼントの髪飾り、シュシュ。とても似合っています(*⌒-⌒*)


 
イメージ 11

マッサージセンター武雄で、父、母、叔母ちゃんの4人いっぺんにマッサージして癒してもらいました~


 
イメージ 3

初めて!母が妙子先生にマッサージをしてもらいました!母の指輪を誉める妙子先生に、母「見えとると?」


 
イメージ 4

そして!え!(゚ロ゚ノ)ノ 母から妙子先生にお誕生日プレゼントです プロの肩を揉むオカンw。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
母はチョーーーーーーーーーー!マッサージがうまいんです!妙子先生も気持ち良さそうでした(*⌒-⌒*)

エアコンの風が妙子先生にまともに当たり、咳き込む妙子先生に、マッサージの先生仲間が!
「息ば止めとけばよかもん」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ランニングマシーンに初めて乗って具合が悪くなったと言う妙子先生に!
「ランニングマシーンも壊れたけん」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

妙子先生のミーティングについて!
「妙子先生は1時間過ぎてからが調子に乗ってくるけん」*:`( ゚д゚*)ガハッ!調子が出るじゃなくて調子に乗る~

「ゆっとり湯ば入らんね~」(。・w・。) ププッ
・・・とこの様に、スタッフ皆さんとーっても仲良しで、いつも笑いでいっぱいでした~(●^o^●)

マッサージランド ゆとり
http://www.gabai-eisei.com/yutori.html

※この記事の転載、コピーは禁止です。