イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! 佐賀県武雄市がばい武雄物産まつり
 
 
イメージ 2

武雄競輪場にて、11月13日、14日の二日間で、4万5千人もの方が訪れました(●^o^●)


 
イメージ 4

武雄市観光大使任命式です。御年84歳!武雄市観光協会 大坪勇郎会長「100年お願いしたい」え!(゚ロ゚ノ)ノ


 
イメージ 5

客席で見守る、武雄温泉マッサージランドゆとりの石橋妙子先生。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


 
イメージ 6

武雄市長 樋渡啓祐(ひわたし・けいすけ)さん「1週間かけて作ったタスキをどうぞ」w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


 
イメージ 7

サプライズで、石橋妙子先生を紹介し、一緒に記念撮影。きょう、11月15日は妙子先生のお誕生日

※石橋妙子先生は、18歳でサッカーボールが目に当たり失明。30歳で乳がんを克服。
 男の子と女の子を育て、成人式に「産んでくれてありがとう」と言われ感動される。
 妙子先生「医療の進歩に期待して、子どもの顔をひと目見たい」の願いを叶えてあげたい。
 マッサージをされながら、妙子先生が人生のメッセージをしてくれる事で人気にキラキラ
 妙子先生に会いに武雄に行く様になり、どんどん武雄の街が好きになり、このご縁を頂く

 
イメージ 8

台湾や県外でも活動するGABBA。史上最年長アイドルとして引っ張りだこです。最年長91歳キラキラキラキラキラキラ


 
イメージ 9

西日本新聞社の取材を受けました。初登場!鹿島の叔父ちゃん(母の弟)ベレー帽はお父さん(@^ε^@)♪


 
イメージ 10

お昼ごはんは、武雄競輪場の食堂で皿うどん。家庭の味だった♪まいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 
イメージ 3

武雄はいいとこだっちゅーの (。・w・。) ププッ

この日の朝、お父さんとお母さんが、東京から来たのですが、APECの警備で羽田が混み、
飛行機の離陸が遅れ、お父さんは優先搭乗で前から2列目の席でしたが、降りる時は一番最後で・・・

福岡空港に10時5分到着予定が30分遅れ、11時半スタートの任命式に間に合わなくなったのです!
おじちゃんが車で高速を飛ばしてくれましたが、会場も大きく、特設ステージは一番奥で!

残念だと思っていたら!前のイベントが30分伸び!任命式が始まる10秒前!父母達が到着!
妙子先生「導かれましたね」

任命式の打ち合わせをしている時、母から携帯に電話がかかってきました。
母「警備で羽田が混んでてね、今、福岡に着いたの!ほら、何だっけ、エイパック・・・エイペ・・・エイ・・・」
打ち合わせで忙しいのに、母はずーっとAPECの言い方を練習している!ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

福岡のブログ友。アルさんから電報を頂きました!(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

武雄市にお住いのブログ友・ブルーホワイトさんが来て下さり!記事にして下さいましたぁ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
http://blogs.yahoo.co.jp/dyhmx639/9347149.html

東大出身、日本ツイッター学会会長の武雄市長・樋渡啓祐(ひわたし・けいすけ)さんのブログにもひらめき電球
http://hiwa1118.exblog.jp/

皆さん、とても良くして下さり、有難かったです。これから楽しみになりました(●^o^●)
温泉に出たり入ったり出かけたりで!昨夜は風邪の諸症状で、寒気、関節の痛みなどありましたが!
早めのパブロンと酵素で!今朝起きたら快調!快調!大坪さんはー?会長~~~!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

※この記事の転載、コピーは禁止です。