イメージ 1

東京宝塚劇場へキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! これからトップスターが楽屋出なので凄い人人人人人!!


 
イメージ 2

宝塚月組「ジプシー男爵」新人公演へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪
舞台を踏んで7年目までの”新人”が、1日だけ、先輩スターの役を演らせて頂ける日(゜ω゜)なのらぁ ~キラキラ


 
イメージ 3

90期生・宇月 颯(うづきはやて)、93期生・花陽 みら(はなひみら)の主役コンビ。
冒頭の約6分間のデュエットダンスも魅せたし、足は上がり、歌は歌え、芝居もぐ~♪ d(* ̄o ̄)
花陽みらは、雪組・舞羽美海と同期。笑顔も綺麗だし、歌もいいし!今後が楽しみである♪

94期生・珠城 りょう(たまきりょう)前回、主役を演じたが、今回は専科・汝鳥伶さんの役で、父親の役。
驚いたが「ブヒブヒ」などと笑いを取っていた~

組長・越乃 リュウの役、新人公演長90期生・ 響 れおな。コミカルに楽しく演じてぐ~♪ d(* ̄o ̄)
月組娘役トップの蒼乃夕妃と同期。

明日海 りおの役の91期生・紫門 ゆりや(しもんゆりや)(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす
同じく同期の貴千 碧(たかちあお)もぐ~♪ d(* ̄o ̄) 宙組娘役トップの野々すみ花と同期。 

私が象印賞をあげたいのは!美鳳 あやの役、ジプシーの女ボス的な90期生・ 琴音 和葉 (ことねかずは)
声がいい!芝居がいい!舞台をグッと引き締めた!めちゃめちゃうまかった!
今、ミュージカル界で活躍する、元宙組娘役・和音美桜の妹。
・・・以上、私の主観でした、、、全員、大汗で熱演!新人公演とは思えない迫力満点のステージであった~!

<新人公演長・響れおな挨拶>
「昨日、最後のお稽古で、先生が、自分たちも楽しんで、お客様も楽しんで頂けるようにとアドバスを頂きました。
目の前の課題と向き合い、レベルアップを目指して参りました。お客様の為に舞台をお届けしたいと57人が
精一杯臨みました。お客様の為にという気持ちを忘れずに明日からの本公演も頑張って参ります」

<新人公演主役・宇月 颯挨拶>
「今、素直な気持ちは、このお客様、このメンバーで、ここにいられる事の幸せを感じています。
大劇場でのパワーを失わず、持っているパワーを全部出し切りました。新人公演に感謝致します。
この新人公演にて90期生は卒業致しますが、暖かい、素晴らしい新人公演でした!」

~カーテンコール~
宇月「本日はありがとうございまし・・・・・・(フリーズ)笑!・・・た」笑
※敬省略。台詞は主にこんな感じ・・・宇月さんて、けっこう可愛い人なんだな~と思いましたっ!

月組トップスター・霧矢大夢(きりやひろむ)さんをはじめ、上級生が客席で暖かく見守る。
最後、客席通路より、男役たちが舞台に上がっていく際は、上級生たちは頭の上で拍手で迎える。
霧矢さんは赤いふちのメガネ。明日海さんは、大きな赤いマフラー。蒼乃さんは黒いワンピース。
私の前には、元月組・北嶋麻実さんが。うしろには、元雪組・山科愛さんが!OGさんもいっぱい~!
本当に、出演者が、お客さんが楽しんだ新人公演でした(●^o^●)


 
イメージ 4

終演後は、大好物のチャプチェ。もう、きのこも、キクラゲも!何でも食べられる幸せを噛みしめています

昨日の質問。私がブログを休んだ理由は何でしょう?でした!
1.福山雅治さんの結婚報道がショックで寝込んだ
2.福山雅治さんの結婚報道がショックで何も手につかなかった
3.福山雅治さんの結婚報道がショックでうさ晴らしにディスコへ行った
4.福山雅治さんの結婚報道がショックで飲めないウィスキーを飲んだ

正解!!
ショックで何も手につかず!うさ晴らしにディスコへ行き!飲めないウィスキーバーボンソーダを飲み!
寝込んだ凹○コテッ
全部でした~ (。・w・。) ププッ~

さてひらめき電球吉本神保町花月、POISON GIRL BAND、ライス、囲碁将棋、畑中しんじろう出演「なんとなく地獄」
にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪11/7迄♪
さあ~きょうは花金\(○^ω^○)/


 
イメージ 5

ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ~~~

※この記事の転載、コピーは禁止です。