イメージ 1

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』 大地真央20年演じた最後のイライザ

面白い!泣ける!素晴らしいミュージカル!宝塚時代から、その卓越されたコメディセンスの大地真央さん!
田舎の花売り娘イライザ。ズーズー弁?を教育して、レディに変わってゆく!
ズーズー弁?の大地さん(´^ё^`) オモロ~ そして、恋の行方に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ラストシーンがかっこいい(●^o^●) オードリーの映画でも有名 春日じゃないよ 
大地さん、21歳の役です

初めて、宝塚の大地真央さんの舞台を見た時、後光が射すとはこういう事か!と思うほどのカリスマ!
宝塚トップスター退団後、23年、トップ女優の存在はすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

相手役、ヒギンズ教授の石井一孝さんがまた素晴らしい\(○^ω^○)/ 声が凄い!圧倒!!
1991年、東宝ミュージカル『ミス・サイゴン』のオーディションに15.000人を超す応募者の中から見事合格!
1994年、東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』のマリウス役に抜擢され、400回以上マリウスで舞台を務める。
2003年~2006年『レ・ミゼラブル』日本最年少の35歳(役のうえで最後は70歳になる)で、
主役ジャン・バルジャンに!マリウスからバルジャンになった役者は世界でも3人だけだとされる!凄い!


 
イメージ 2

博多座。本日千秋楽。2010年10月29日昼の部で600回記念
この、博多座に、今年8月、宝塚星組『ロミオとジュリエット』を見に来て、佐賀県武雄温泉物語が始まる。


 
イメージ 3

楽屋入口。あ!誰か出てくる。。。^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ・・・犬を連れていたよー(:^ρ^)


 
イメージ 4

キャスト香盤表。この後ろに、大空真弓さんが楽屋入りの為いらっしゃいました♪虹色の鮮やかなパンツ上下!


 
イメージ 5

大地真央様ラブラブ   「マイ・フェア・レディ」といえば大地真央、大地真央といえばイライザキラキラキラキラ
江利チエミ、那智わたる、上月晃、雪村いづみ、栗原小巻、と受け継がれてきたイライザ役ですが、
大地真央・イライザ役は10月29日(金)昼の部で主演600回を達成


 
イメージ 6

元宝塚、ちあきしん、出雲綾も出演 同じ楽屋だわ ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪


 
イメージ 7

楽屋スリッパ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす 超( ゚д゚)ホスィ...


 
イメージ 8

左・アンスフォードヒル夫人 出雲綾 右・ピアス夫人 ちあきしん
宝塚同期の二人。宝塚初舞台の公演で大地真央さんはトップスター
お芝居で絡ませてもらっているが今も緊張する!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


 
イメージ 9

二人とも、重要な役どころで、素晴らしい台詞回し!ちあきしんさんは、元男役っぷりが出ていたぁ~ひらめき電球
出雲綾さんは2幕、若いダンサーに混じって踊る!リフトも!
「この公演が楽しくて仕方がない!」

11月2日(火)3日(水)名古屋・中日劇場
11月5日(金)大阪・梅田芸術劇場
11月7日(日)広島・アステールプラザ
11月17日(水)~20日(土)東京・JCBホールにてファイナル公演!
大地真央さんが20年かけて磨き上げてきたイライザの決定版をぜひお見逃しなく! 私もまた見たい


 
イメージ 10

福岡~羽田へ。羽田国際線ターミナルに見学に行き、数ある名店レストランの中から回転寿司へ~
隣には、アジア系外国人の男性が。お寿司は好きだけど、お魚は苦手、日本語がわからないと言い、
「穴子」「えんがわ」「のどくろ」を注文。え!(゚ロ゚ノ)ノ 知ってるじゃんか“o(><)o”

福岡を立つ際、条件付フライトで!台風で羽田に着陸できなかった場合は、神戸空港に着陸ってえ!(゚ロ゚ノ)ノ
その際、陸の交通費が支給されるらしいが、全額ではないらしい(☉∀☉)
神戸に着陸したら、どこへ行こう・・・などと考えていたら!飛行機は無事、羽田へ到着~キラキラ

羽田には台風の様子が見られなかった~国内線ターミナルから無料バスで、国際線ターミナルへ。
見学のお客さんでいっぱい\(○^ω^○)/
出発ロビーなどは、成田と変わらない感じ?レストラン街が江戸風で、かつファッショナブルで楽しいのでは~
行きは、スカイマーク、超満席で!3人掛けの真ん中!知らない人の3人掛けの真ん中って身動きとれない!
約2時間しんどかったぁーーー(*・○・)=3はぁー

しかし、佐賀~福岡の旅、充実していました!また英気を養い、頑張ろう(●^o^●)w(゜o゜)w オオー!
きょうの競馬は天皇賞!お父さん、ブエナビスタでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪
※この記事の転載、コピーは禁止です。