イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! EXILE魂×居酒屋えぐざいる&駄菓子屋えぐざいる in 赤坂サカス


 
イメージ 2

赤坂サカス内サカス広場にて、10月15日(金)~10月31日(日)まで開催中\(○^ω^○)/


 
イメージ 3

TBS「EXILE魂」番組スタート(日曜22時~)を記念して期間限定でオープンしています
(午前11時~午後11時)


 
イメージ 4

店内には、新番組「EXILE魂」番組ポスターバナーの他、メンバープロデュースメニュー・プロデュース駄菓子♪


 
イメージ 5

番組に因んだ「オムザイル魂」や「エグ魂レッドホットチキン」のメニューの他「EXILE魂」限定エグガチャも登場♪


 
イメージ 6

今回は特別に、EXILE LIVE TOUR 2010 “FANTASY”のLIVE演出にてメンバーが実際に乗ってスタジアムを盛り上げた、あの”船”も展示されています(●^o^●)


 
イメージ 7

TAKAHIRO直筆サインも 他のメンバーのサインもあるよー(:^ρ^) 探してみてネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-



イメージ 8

この日は、とても寒く、お客さんもすっごい並んでいたので、お料理、買えませんでした~行ってみてね~



 
イメージ 9

これは実家の夕飯♪東京の有名な焼肉店、叙々苑のサラダドレッシングを見つけたら!ごまだった
宝塚でも評判の!タカラジェンヌ一人1個の叙々苑サラダを父母に食べさせてあげたかったぁ。。。。。

カレーには!玉ねぎ4個と、じゃがいも3個、にんじん、にんにくが溶けていて!私の久々まいう~
オカンおススメの牛すじを加える。
母「やっぱり牛すじが入ると美味しいね~!ねえ、あんた。牛すじでいい味出てるよね~!」
・・・牛すじだけかよ!煮込んだ野菜も誉めてよo(´^`)o ウー

父母が大好きなネプリーグキラキラ
母「ミッキーカーチス頭いいね~!ミッキーカーチス、自転車で来てるんだって!若いね!」
・・・ミッキーカーチスさんじゃないよ、その人は。鶴見辰吾さんだよ

母「( ´△`)アァ-きょうも疲れた・・・」
私「パートもう辞めたら?」
母「マネージャーになるまで辞めれない!」
私「パート先のマネージャー業やりたいんだ」
母「おまえのマネージャーだよ」
私「え!(゚ロ゚ノ)ノ 」
・・・私は12月に仙台に行くのだが、その日はもうパートの休みを入れたって。え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?
その気になっているので、まさか、オカンの交通費かかるから連れてけないとは言えないし・・・
マネージャーのギャラが出る様にガンバレという事か~

お鍋の次の朝はおじや。でも、お父さんは朝はパンが好き。
母「おじや食べなさい!」
父「嫌だ!」
母「食べなさい!これは命令だ!」
・・・母が用事している間、そっと、父のおじやの4分の3を私の器に移し、何事もなかった様に朝ごはん!
この暗黙の父との秘密の約束が、ドキドキスリルがあって楽しい~

と、おじやがあまりにも美味しいので、3杯目を食べようとしたその時!母がことわざを言った!
「居候 三杯目からは そっと出し」
私「え!(゚ロ゚ノ)ノ 」
母「おまえのことじゃないからね~(ΦωΦ)ふふふ・・・」
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
※この記事の転載、コピーは禁止です。