イメージ 1

12/23(木)開催「NON STYLE NON COIN LIVE inさいたまスーパーアリーナ~えらいおまたせしました~」


 
イメージ 2

今年3月「S-1グランドチャンピオン2010」にて年間チャンピオンとなり、賞金1億円を手にした、
吉本芸人NON STYLE
「今まで支えてきてくれたファンの方々へ、この機会に恩返しをしたい」という思いから、
賞金のすべてを使って芸人初のさいたまスーパーアリーナ無料ライブを開催する事に(●^o^●)


 
イメージ 3

「ライブでやってほしいこと」アンケートを実施
「井上さんの断髪式」「井上さんを全身整形」「ジャルジャルが見たい」w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

「実は、Day of the legend (=井上が歌手活動する際の名前)で、プロのミュージシャンに
曲を作って頂こうと思っています」(井上)と壮大なプロジェクトが動きだしていることを明かしたキラキラ

新ネタ、コント、ベストセレクション漫才、封印していたM-1優勝ネタ、宙を舞う、下から出てくる、などなど・・・
ライブの前説は、同期のキングコングが!NON STYLEは長い間、キングコングの前説をやってきたのだ!
そのお返しをこのライブ1本でしてもらう事に! え!(゚ロ゚ノ)ノ 私が開演アナウンス

「リアルなことを言うと、1億円では赤字の状態(笑)。
でも、イベント自体は派手なものにしようと思っているので、見ごたえのあるライブになると思います!」
(石田)と熱い意気込みでPRしました


 
イメージ 4

チケット☆よしもと友の会 会員先行で明日10/23(土)より受付開始。
http://ent-yoshimoto.pia.jp/info/non-style.html 

一般受付は 11/3(水・祝)より開始。
http://l-tike.com/nonstyle/ 

ソフトバンクでは、このイベントに関連してS-1会員限定キャンペーンを開催。
10/22(金)~11/30(火)の期間、抽選で50名様にNON STYLEサイン入りオリジナルグッズが当たります♪
芸人顔検索 NON STYLE
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=w=1497/r=165


 
イメージ 5

史上最大の無料お笑いライブ、12月23日(木)見に来てや~ 
オカンも来るかも。(ёё。)(。ёё)。 オカンが赤字になるんやったら事務所変われ言うねん~


 
イメージ 6

うちのオカンとオトンは!桃ラーを大喜び!奴、鍋、唐揚げ、サラダ、野菜炒め・・・重宝してます
オトンは、昨日の競馬、2000円の負け☆ヽ(o_ _)oコケッ ローズキングダム2着!!

オカンは!フィギュアスケート、体操にチョー詳しいので、テレビの前の審査員の様だ!
母「いいよいいよ!尻もちつかなきゃいいんだからね!着地さえきちっとしてればいいよいいよ~!」」
私「詳しいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-」
母「内村君、覚えててあげてよ。技術惚れ惚れするよ~!肉、肉、肉!」
私「そういえば、ボディービルダーになりたいって言ってたの、どうしたの?」
母「やめた。もう今からムリかなっーて」
え!(゚ロ゚ノ)ノ ネタになるのにね!d(゚Д゚*)ネッ!!

NHK「龍馬伝」うっとり見ている傍で「この人、女だったら凄い美人さんだよね~」とか言うし!
昨日は、わさび風枝豆にしたけど、オカンは決して食べる事がなかった(。・w・。) ププッ

・昨日書いた、楽天とホテルの二重請求ですが、楽天が先にカード決済で予約を受け、
 そのあとに利用したホテ ルが確認を怠った為、ホテルのミスなんです。
 なので敢えてホテル名は書きませんでした。楽天もビックリね!d(゚Д゚*)ネッ!!
 今後、カード明細は全てチェックしないとですね!d(゚Д゚*)ネッ!!

・おサイフケータイの手続き終了~!ポイントが溜まるし、これから便利になりそう(●^o^●)
・よく当たる”ゼロ学占い”きょうの私「機械などに不具合発生」え!(゚ロ゚ノ)ノ とっくだし`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

※この記事の転載、コピーは禁止です。