イメージ 1

ここは、下北沢「Com.Cafe音倉」庄野真代さんが”看板娘”を務めるお店だ(。・w・。) ププッ
きょうは月に一度の「フォーク酒場」誰でもステージでフォークソングが歌えるのだ


 
イメージ 2

「体にやさしい食」をキーワードに、農家から分けていただく有機野菜を中心とした手作りのオーガニック料理!
1皿300円!カレーは600円。美味しくて、身体にいいなんて!お昼はビュッフェの計り売りをしている!


 
イメージ 3

                                    グリーンカレー


 
イメージ 4

                               自家製鶏唐揚げ


 
イメージ 5

                         いろいろ野菜のラタトゥーユ


 
イメージ 6

                                      ポテトサラダ


 
イメージ 7

私は「恋の季節」を歌ったもんね ピンキーとキラーズの!知ってる?え!(゚ロ゚ノ)ノ 知らない??
フォーク酒場、あなたなら何歌う? 私は次は「木綿のハンカチーフ」にしようかなぁ~(。・w・。) ププッ


 
イメージ 8

”看板娘”庄野真代さんと「フォーク酒場」主催・文化放送アナウンサーさんたち♪
左・扇一平アナ。右・バンブー竹内(竹内靖夫)アナ。共に1978年入社。この年、アナウンサーの採用が
テレビがゼロで文化放送しかなく、二人が合格した。この年の東京の男性アナはこの二人だけなのだ。
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!d(゚Д゚*)ネッ!!3人共、55歳。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

<Com.Cafe音倉・庄野真代さん出演予定>
・11月2日(火)ベトナムナイト。何と真代さんはベトナムから帰国したばかり!帰国報告会♪料理も映像も!
・11月18日(木)まよ&まさこ サーカス叶正子さんとのジョイント♪何とも贅沢!
ライブ出演者募集、貸切、セミナー、パーティー、寄贈楽器募集などなど・・・スケジュールも見てね
Com.Cafe音倉 
http://www.otokura.jp/


イメージ 9

宝塚花組トップスター☆真飛聖(まとぶせい)退団!
本日、退団記者会見が行われます。2011年4月24日東京公演をもって、宝塚男役を退団する事に!
え!(゚ロ゚ノ)ノ ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェ o。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。),,
つい、3日前に千秋楽の様子をお届けしたばかりなのに!確かに、千秋楽はびっくりするくらい泣いていた!
次で退団する思いが溢れてしまったのだろう・・・何て素直な人なんだ!
いつかは訪れる退団の日。でも実際に目の当たりにすると淋しい・・・
さよならはお別れじゃなくてスタートラインなどと言うけれど、男役の姿が見られなくなるのが淋しい・・・
写真は「太王四神記」タムドク。

宝塚の男役と同じくらいにかっこ良くて好きなのは!黒木メイサちゃんです!飛龍伝で惚れました!
ウォーキング♪1日1時間歩いています!もう5日連続!山手線2駅は歩く様にしています!

昨日、スーパーで、見習のプレート付けた男の子が!レジで肉パックと豆腐の上に5本入りバナナを乗せた!
よし!教育的指導!
奈々「豆腐の上にバナナ乗せたらダメでしょ」
店員「あ?」
え!(゚ロ゚ノ)ノ ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェ その対応(@。@)/まじで!?
※この記事の転載、コピーは禁止です。