イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! 青山迎賓館 石田純一さん&東尾理子さんが結婚式をした所~♪


 
イメージ 2

青山のど真ん中にある50階建てのマンション!どういう人が住んでるんだろうネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


 
イメージ 5

エントランスには!白い手袋をしたコンシェルジェが二人!スーパーから帰った奥様に「おかえりなさいませ!」


 
イメージ 6

そして東京ミッドタウン 東京にいてもあまりゆっくり来た事がないが、居心地いい\(○^ω^○)/


イメージ 7


 
イメージ 8


 
イメージ 9

地下には!24時間営業の大きいスーパーが!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!かっこいい(●^o^●)


 
イメージ 10

回転寿司もあるよー(:^ρ^) 高級レストランも多いですが、カジュアルレストランもいっぱい!!


 
イメージ 11

炙りサーモン280円。新さんま380円。白子軍艦480円。計1140円。炙り大トロ680円も美味しそうだった~
ガリはこの4倍食べた(●^o^●) 醤油皿にガリを乗せて、醤油はお寿司に直にかける感じぃ~


 
イメージ 12

次はここ、今井屋茶尞で焼鳥!ねぎま、レバー、ぼんじり、親子丼が食べたい(●^o^●)


 
イメージ 3

これ、知ってますか?今話題のPILOTのFRIXION BALL!これは優れもの!1本あると便利ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


 
イメージ 4

水性ボールペンが!消せるんです!ペンの頭で消せるんです!消しゴムじゃないので、カスも出ません!!

四十九日法要に行くのに、香典袋を買いました。御霊前、御仏前。御香典。御供花・・・違いわかりますか?
伊東屋にある本を見ながらお勉強しました。買ったあとも従業員二人の方が本を読んで勉強していました・・・
四十九日までは、御霊前がいいそうで・・・そう書きたくない場合は、自分で御供花と書く場合もあるそうです。

人を紹介して、自分を飛び越えて仕事されたり、付き合われて、不快な思いをしたりした事はありませんか?
そういう場合は「自分がいなくてもこの二人は出会ってたかもしれない」と思うと気がラクになるそうです

昨日の、30分2000円の占いですが!けっこう当たってました!結婚を占わず、仕事運ばかりだったのは!
今の私には仕事しかないらしいです。福山雅治さんも来年は60万人ツアーで忙しいとか(。・w・。) ププッ
とどのつまり言われたのは・・・

「あなたは不死鳥です!」

!-(゚Д゚)!ドンダケ-
!-(゚Д゚)!ドンダケ-
!-(゚Д゚)!ドンダケ-

※この記事の転載、コピーは禁止です。