イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 10/20(水)発売 新商品情報
全24組の芸人がプリントされた楽しいトイレットペーパー♪よしもと芸人トイレットペーパー \420(税込)
(使用芸人/カナリア、ガリガリガリクソン、銀シャリ、くまだまさし、サバンナ、しずる、シャンプーハット、
タカアンドトシ、たむらけんじ、チュートリアル、椿鬼奴、天竺鼠、トータルテンボス、NON STYLE、ハイキングウォーキング、ハリセンボン、パンクブーブー、はんにゃ、ピース、ブラックマヨネーズ、モンスターエンジン、野生爆弾、矢野・兵藤、ロザン)欲しい?いらない??`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


 
イメージ 2

NHKオンエアバトルでおなじみの!吉本芸人えんにち「アイパー滝沢」 しずる、ハリセンボンと同期。
知ってる?知らない??(。・w・。) ププッ


 
イメージ 3

えんにち「吉本∞の母、藤川奈々さんでーす!」
藤川奈々「誰が母やねん!」
私の登場はお決まり!吉本ファンダンゴテレビで組んでいた!(Θ_Θ)_オ_コ_ル_デ_シ_カ_シ_!


 
イメージ 4

渋谷スクランブル交差点で、アイパー滝沢。渋谷、似合わないw。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ !-(゚Д゚)!ドンダケ-


 
イメージ 5

「アイパーさんですよね!」と道行く人に声をかけられ、まんざらでないアイパー滝沢。思わず顔が「ホウホウ」


 
イメージ 6

コンドマニアにて。外人さんが多くてあっ______びっくりしちゃったd(゚Д゚*)ネッ!!何屋さんか知ってる??


 
イメージ 7

宇田川交番。中に入って、きょう、すべてを打ち明けようか考え中・・・ウーン (Θ_Θ;)・・・@(;・ェ・)@/反省…


 
イメージ 8

                                               え!(゚ロ゚ノ)ノ ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェ


 
イメージ 9

きょうのお料理♪ 大すきな韓国料理~~!ビビンバ。まいう~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 
イメージ 10

石焼きビビンバ。(焼く前)あなたならどっちがいい?私は焼かないビビンバの方が好きかも~

<昨日の宝塚花組千秋楽追記>
公演のレポート書くのに夢中で!側面からの宝塚を書くのを忘れました。
ひとつの公演を、大阪、東京と、2か月以上に渡り、48回×2の数の公演をし!1日2回公演の時もあり!
いつ行っても、変わらぬ笑顔、宝塚メイク、引き締まったボデー、伸びた背中、上がる足、美しい声!
人間だもの。しんどい日もあるでしょう。でも幕は開く。いつ何時も変わらず美しく舞台に立ち続ける。
トップスターの真飛聖(まとぶせい)さんなど、出ずっぱり、喋りっぱなし、歌いっぱなし、踊りっぱなしで!
千秋楽まで変わらぬ声を保ち続けすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!§^∠^§よくやった!!感動した!!s^v^s

退団者の撮影をする為に、終演後、待つ事1時間以上!だったら真飛さんの楽屋出も見ようと待機したら!
最後に出てきたので、ほぼ全員の楽屋出を見る事になった~!皆、私服もかっこいい!可愛い!
花野じゅりあちゃんは、普段もキレイだった!蘭乃はなちゃんは、清楚で控えめに楽屋から出てきてかわゆい
真飛聖さんは!まあ、何と愛想がいいのでしょう! ファンの人ににこやかに話しかけながら出た~!
昔から、ファンに愛想がいいらしい~トークショーで何度かご一緒した事がありますが、オフも(´^ё^`) オモロ~
サービス精神旺盛なんだね!ユーモアセンスぐ~♪ d(* ̄o ̄)
小さい頃、バレエ教室で、ずっとレッスンの間じゅう、バーに豚の丸焼きみたいにぶら下がってたんですって~
全日空のイメージモデルをしていましたが、真飛聖「聖なる地へ真っすぐ飛ぶ」って言われてたんだよ~

昨日、ずっと気になっていた、30分2000円の占いの館に入ってみた!
仕事、家族、恋愛、出産、結婚など、相談内容がカテゴリーから選ぶ様になっていた。
奈々「結婚・・・恋人・・・どうしようかな~」
占い「結婚願望あるんですか?」
奈々「生涯のパートナーといいますか、出会うかな~って」
占い「・・・・・では、仕事運でいってみましょう」
それから30分間、一切、男性、恋愛、出産、結婚の話題には触れられなかった!-(゚Д゚)!ドンダケ-

※この記事の転載、コピーは禁止です。