イメージ 1

遠方の皆様、お待たせしました 東京渋谷です 109です(●^o^●)
109の各フロア全部見るだけでもいい運動♪私でも浮かないよ(。・w・。) ププッ男性もいるよー(:^ρ^)
スーパーモデル並みに綺麗な店員さんや、チョー可愛い店員さんもいて!楽しい\(○^ω^○)/


 
イメージ 2

こないだの金曜日は、めっちゃ綺麗な子がいると思ったら!宝塚の男役だったー!
細くて長い脚、高い背、金髪。名前がわからなかった・・・でも100%男役だったー!
金曜は1回公演だから、花組東京公演の子だわ!きょうが千秋楽ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


 
イメージ 3

315円のお店。店内どれでも315円。ありとあらゆる物があり、絶対何か買ってしまいます~


 
イメージ 4

東急ハンズはハロウィンの飾り付けが!通りがかりの男子2名にモデルとカメラマンをお願いするの巻~


 
イメージ 5

ハンズの隣にあるのが、サッスーンカット。カット2000円。カラーリタッチ2000円。
先日、その価格で技術や使用する液剤はどうなのとご質問頂きましたが、全くOK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!
ウワサの?!イケメン田中君いましたよ~ 指名料315円。安っ!このカメラマンがそうです♪


 
イメージ 7
イヴサンローランのベイビードール。人に頂いてからずっと買い足している♪
奈々「恋が叶うっていうけど、あたし、10年使ってるんだけどね~」
店員「`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」
奈々「今、笑った?!」
店員「い、いえ、いっぱいいらっしゃるんじゃないかな~と思って・・・」
奈々「いないわよ。でも使い続けてやる」
店員「( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!」
奈々「今、笑った?!」
失礼な店員だ。面白かったからまた行こう(。・w・。) ププッ


 
イメージ 6

きょうの料理♪仕事場のお弁当。赤だし付き。まいう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

キラキラギネス世界記録が認めた世界最大のお笑いフェスキラキラ
『LIVE STAND 2010 OSAKA (ライブスタンド2010大阪)』
10月17日最終日♪ インデックス大阪(南港コスモスクエア)
人気芸人大集合♪美味しい食べ物屋さんもいっぱい~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪
http://www.livestand.jp/index.html

キラキラ何と!生配信キラキラタイムテーブルのカメラマークの番組は生配信されるよー(:^ρ^)
☆こなもんステージ 12時~西川きよし、ブラックマヨネーズ、NON STYLE、森三中・・・
☆あげもんステージ 13時~あべこうじ、ライセンス、ピース、フルーツポンチ、トータルテンボス・・・
☆かわきもんステージ12時半~フットボールアワー後藤、チュートリアル徳井、しずる村上、はんにゃ金田・・・
生配信

http://tweet.yoshimoto.co.jp/ls2010/top

昨日は、佐賀県武雄温泉マッサージセンターのオーナーが、コメントも全部読んで下さったそうですラブラブ
皆で幸せになりましょうって!頑張りましょうって!夢に向かって!負けないで!自分を信じて!
※この記事の転載、コピーは禁止です。