イメージ 1

昨日は、寝坊の為☆ヽ(o_ _)oコケッキラキラ 水着ギャルも含めてネタが書けませんでしたぁ~
ただのお知らせになっちゃってたので、仕切り直してρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪


 
イメージ 2

『明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。』 日本テレビ×吉本
谷村美月主演、日本テレビ・バラエティスタッフが贈るテレビ業界をリアルに描いた問題作!
初日舞台挨拶に吉本芸人と共に、アイドル★リーグが水着で登場♪ ※アイドル★リーグは吉本じゃないよ~
・アイドル★リーグは、オタク担当、お母さん担当、妹担当、ブス担当などに分かれている~
・おかもとまりちゃんは、モノマネをいっぱい披露♪ スタッフが想像する以上に皆、ネタを持っていた~
・ロシアのクォーターの美女が!映画に出させてもらえなかったー!ナゼ?
・もう中学生は、映画に35秒しか出ない え!(゚ロ゚ノ)ノ


 
イメージ 3

『無知との遭遇 CLOSE ENCOUNTERS OF THE STUPID』 TBS×吉本
”ロッシー大好き!芸人”大集合~!!
ロッシーさんは仲間に超愛されている!映画にもその人の良さが出ている!
映画は、ドキュメンタリー?ドッキリ?壮大なドッキリ??とにかく笑える~~~(;^□^)
・ロッシーさんは、しゃぶしゃぶの肉をごまだれで洗ってから、お湯につける え!(゚ロ゚ノ)ノ
・ロッシーさんは、道を10メートル歩いただけで、3人のおばちゃんから道を聞かれる(。・w・。) ププッ
・ガリットチュウ・熊谷さんが、ロッシーさん役の候補に挙がっていた!


 
イメージ 4

『宇宙で1番ワガママな星』 テレビ朝日×吉本
・笑って泣けるヒューマンドキュメンタリー でも、宇宙出てこない?!
・映画に13秒しか出てないのに秋山ナゼ来てる?(*≧m≦*)ププッ byダイノジ・大谷
・ガレッジセールゴリは、子どもの運動会が中止になり(´▽`) ホッ!なぜなら!予備日は参加できるから!
・ゴリは、子どものママ友5人としょっちゅうお茶し、韓国ドラマの話に花を咲かせている~
・ゴリは、子どものキャラ弁を作っている!ティラノスザウルスの卵焼きは残されてショック!


 
イメージ 5

『お墓に泊まろう!』 テレビ東京×吉本
”世界一くだらない舞台挨拶”
何と!故・河本準一を送る会と称し、スクリーンには河本さんの遺影が飾られ!おごそかに始まった!
大橋アナ「この場を和ます一発ギャグをお願いします」に全員ギャグ!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
伊藤監督「テレビ東京が倒産するという実話です笑!ほぼ実話です笑!!構想10分です笑!」
見どころ「何と言っても大鶴義丹さん!ハンパない役づくり!映画のタイトルを間違えたまま覚えて出演!」


 
イメージ 6

『クロサワ映画』  フジテレビジョン×吉本
沖縄国際映画祭で「ゴールデンシーサー賞」「審査員特別賞」の二冠を受賞!
笑って笑って泣けて、大どんでん返しの連続!フジテレビのトレンディドラマを見ているよう!
・主演の黒沢は、キスシーンのNGは5回までと言われ、5回フルに使ったw。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
・主演の黒沢は、全国に自費で挨拶に行きたいというほど、熱が入っている。
・主題歌「いい女には運がある」作詞作曲:黒沢かずこ。歌:大島美幸。この場で歌った♪
・それに対抗して、椿鬼奴が、ボンジョビを歌い爆笑!!客席には、鬼奴のお母様、叔母様も!

『YOSHIMOTO Laugh&Peaceムービーフェスタ』
吉本興業と在京テレビ局がタッグを組んだ5作品♪
http://cl.yoshimoto.co.jp/c.p?02c2bAE4mTj

<上映期間・劇場・スケジュール>
・10月9日~29日 新宿バルト9
・10月23日~11月12日 全国のT・ジョイ他14劇場にて
横浜/大泉/蘇我/梅田/京都/新潟万代/長岡/広島/東広島/出雲/北九州 /久留米/大分/鹿児島        
※各劇場上映スケジュールはT・ジョイ公式サイトを参照してください♪
 http://cl.yoshimoto.co.jp/c.p?62c2bAE4mTj

三連休、どの様にお過ごしですか?昨日、1枚だけ私も写った写真載せましたが、誰も気付かず凹○コテッ
宝塚星組「愛と青春の旅だち」いいみたいですねキラキラ
地下鉄に乗ったら!床に30代のパパと小さい息子が座っててビックリでした!パパってばー!
昨日、初めて腰に違和感が!100均で買った腰ベルトを巻くと、緩和され、入浴でも緩和!
腰痛対策あれば教えて下さい
 
※この記事の転載、コピーは禁止です。