イメージ 1

保釈され、301日ぶりに東京拘置所から出て来た押尾学被告。
彼が帰って来るものと思われる東京都多摩市に有る押尾の実家前で朝からずっと張り込み中です。
保釈された後、5分でも心境を語ってくれて居れば、もう取材で追いかける必要は無いのですが、
一日張り込みましたが動きは無く、押尾の姉が犬の散歩に出て来ただけ。


 
イメージ 2

全く無駄な労力を使い、それでも張り込み続ける報道陣。
保釈の条件として実家を居住地にする事になってるので、此処に戻らなければ約束違反で再び収監される恐れが有ります。既に居るのか居ないのか?
帰って来るとしたら夜中の3時~4時位にマスコミが帰った事を確認してから戻るのでは?


 
イメージ 3

喉が乾くのでついお茶を飲んでしまうのですが、実は近くには全くトイレが無いのです。
数回、通報され、パトカーが何回か来て何時まで居るのか?と聞かれたりするのですが、我々も仕事。
お巡りさんも、我々が違法行為をして居る訳では無いので、帰れとも言えず、困り顔でした。


 
イメージ 4

実は私は毎回、傍聴したいと傍聴券を求めて東京地裁前で並んだのですが、全て抽選に外れてしまい、
知り合いの記者の余りを譲って貰い、2回だけ傍聴できました。


 
イメージ 5

地裁前ではこんな有名人と会ったことも。冤罪足利事件で無罪を勝ち取った菅谷さんです。


 
イメージ 6

押尾被告は控訴審でも、徹底抗戦すると言っており、第二審も注目したいと思います。
個人的には、早く服役して、務めを終え、第二の人生に挑戦して欲しいとは思いますが。
※裁判が終わらない内は被告です。逮捕直後~起訴されるまでは容疑者。刑務所に入ってる人には、受刑者が付きます。三井三太郎

以上、フジテレビ同僚で、現在、テレビ朝日「ワイドスクランブル」レポーターの三井三太郎さんから
定時レポートが届きました。レポーター、スタッフは根気と粘り強さが勝負なんですね・・・
結局、帰って来なかったそうです・・・ご近所の方も大変ですね・・・道義的って一体・・・


 
イメージ 7

張り込み (=゜-゜)ノニャーン♪ ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ





イメージ 8

昨日は「危ない薬と食品」でしたが、お腹が喜ぶ、大根とカブのあら煮。まいう~いくらでもいけちゃう~


 
イメージ 9

そして、女性の必需品!鉄分補給の豚レバー。1パック110円の半分。塩コショーで頂きました(●^o^●)
ごま油でネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- おふくろの味ぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!おいちい~

母の迷言。
「暑さ 寒さも 彼岸花」 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ! 彼岸までやろ~

パソコンのキーボードを打ち込む私に。
「ピアノもうまそうだね~」 弾けないし`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

電話すると言うとテレビの音量を下げてくれる母。相手の留守電に録音した私に。
「メール?」 え!(゚ロ゚ノ)ノ  ナンデオンリョウサゲタノ?

昨日は、晴れてひとりで!初の30分のお散歩に行ったお父さん。凄く嬉しそうだった~\(○^ω^○)/
私「自立!」 母「心配・・・」
昨日のコメントで「介護のやり方は100人100通り」と書いて頂き、正解はないんだと思いました!
それから、母の「海あり、谷あり」について、「山よりも大海原を乗り越えたんですね」って!
コメントってなんて有難いのでしょう!自分では想像しない様な言葉を頂けたりして〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  きょうもρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪

『YOSHIMOTO Laugh&Peaceムービーフェスタ』
吉本興業と在京テレビ局がタッグを組んだ5作品が、新宿バルト9での上映を皮切りに、15劇場にて全国拡大上映されます。全国拡大上映初日の10月9日(土)、5作品の舞台挨拶が新宿バルト9にて決定しました!来てね

宝塚歌劇検定、アナウンスは、壮一帆さん、蘭寿とむさんだったそうです
┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ キラキラ

※この記事の転載、コピーは禁止です。