イメージ 1

可愛いキャラ弁に、何と!裸体ウィンナーがぁー
もっとアップのプ(。・w・。) ププッ


 
イメージ 2

葉っぱを取ってって言わないでネー 口紅もついてる・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これがー!中学生の息子さんのお弁当に入っているノダー!パパさんのお弁当にもイン!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
いつも、朝からチョー楽しいキャラ弁を作って笑わせてくれ、おうちの3わんこも可愛くて(´^ё^`) オモロ~
楽しい家族だネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- この、裸体ウィンナーを広めた元祖の親分がいるよー

親分の、より強烈な裸体ウィンナーも見られるチーままの「チーまま日記」
http://blogs.yahoo.co.jp/chiaki1962111/26806994.html

昨日、実家に帰ると「皿うどん買ってきて」え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!? ・・・
うちの親はパソコン見れないので、昨日、私が散々、皿うどんについて語った事など露知らず・・・


 
イメージ 3

お土産で、餃子の付いた皿うどんセットを3つ買ってきました\(○^ω^○)/
がしかし!いつも、餃子の箱の中に付けてもらっている柚胡椒がない!しかも、餃子のたれもない!
うちにも切れてて何もない凹○コテッ 電話して、今から柚胡椒を取りに行くと言ったら!
女性副店長が、柚胡椒と餃子のたれを家まで持ってきてくれたー!


 
イメージ 4

しかも、ちょい遅れで、スーツを着た店長が、焼き立ての餃子2人前を持ってきてくれたー!え!(゚ロ゚ノ)ノ
お詫びのしるしですって。アルバイトを教育しますって。
お酢の入れ物を床に落とし、バイトの子がそのまま袋に入れようとしたんだった・・・
まさか、柚胡椒を入れ忘れたからって家まで餃子が届くなんてー!だからきょうも餃子です^^
リンガーハット凄いね!d(゚Д゚*)ネッ!! 知らず知らず、私は回し者になってるね!
長崎とご縁があるね~うちの母も長崎だし、愛しい人も・・・(*≧m≦*)ププッ
今度は、野菜たっぷりちゃんぽん買いに行こう

日テレ「世界一のショータイム」の、韓国の鳩のマジシャン、イム・ジェフンさんを見ていて。
私「服の中に隠してるのかなー」
母「服の中、糞だらけだよ」
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

流暢に次の紹介をする元宝塚・黒木瞳さんを見て。
母「これさ~絶対にリハーサルしてるよ。だって次の人が何やるか見てなかったらわかるわけないもん」
リハーサル、どの番組もしてますから

去年のギャラより上回らなければ、覆面を取れないお笑い芸人たち。
母「あらま~6万2千円だって。残念だったね~顔見せれなくて」
私「62万だけど」
*:`( ゚д゚*)ガハッ!

フジテレビのものまね、高島彩アナウンサーを見て。
母「このそっくりさんの本物のあややって子、辞めるんだってねー」
私「これ、本人ですからー」
母「そうなの?」
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

美空ひばりさんのものまねをやらしたらピカイチの青木隆治さんが出たので教える。
母「♪愛 燦々とぉ~~~・・・」と大声で歌い出す。
私「どうしたの?」
母「男に負けてられない!」
教えなきゃ良かった!お蔭で母の歌しか聞こえなかった((((((o_ _)o ~☆ドテ

いや~母は凄い!思わず「笑わせようとして言ってないんだよね?」と聞き返したーーー
母がパワースポットと言ったけど、やってくれます!こんなおもろい人、大事にしなくては!(。・w・。) ププッ

佐賀県武雄なら、お父さんの仕事が見つかるかもしれないと言いましたが、
お父さんが仕事に就けるのはまだ1年くらいかかるみたいです・・・まだ万全じゃないみたいで・・・
あ!昨日の競馬、スプリンターズS、千円の負けだそーです☆ヽ(o_ _)oコケッ 勝った人いるのかな~キラキラ

昨日は、私がマッサージ嬢になったので、夜はパソコン開けれませんでした~m(。・ε・。)mスンマソ-ン
きょうも、マッサージ嬢、頑張りますOK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

おサルさんは、マー君に作って頂きました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/masanari_5935d/33699152.html

※この記事の転載、コピーは禁止です。