イメージ 1

ミタ━━━(゜∀゜)━━━ !! やっとこさ!話題のミュージカルに行ってきました(●^o^●)
魅力的な女優さんがいっぱい!! あ!男優さんも!!
帝国劇場「エリザベート」


 
イメージ 2

私が見た配役はこちら♪ダブルキャスト、トリプルキャストがこうして掲示板でお知らせがあります。
8月9日~10月30日迄の、3か月近く、毎公演出演されている方も多くいらっしゃるのです~キラキラ

・エリザベート(オーストリア皇后)Wキャスト 瀬奈じゅんさん。
 さっすが!こないだまで元宝塚月組トップスター!スターの場数を踏んだ所作は素晴らしい♪
・トート(死の帝王)トリプルキャスト 山口祐一郎さん。
 さっすが!ミュージカル界のキングオブキング!その魅力的な歌に陶酔♪芝学園、劇団四季バンザイ!
・ルイジ・ルキーニ(皇后暗殺者)髙嶋政宏さん。3か月近く、ひとりでルキーニを好演!凄い!
・フランツ・ヨーゼフ(オーストリア皇帝)石川 禅さん。元青年座。歌が素晴らしすぎるぅ~~!
・ルドルフ(オーストリア皇太子)トリプルキャスト 伊礼彼方(いれいかなた)さん。
 
オペラグラスの上がり方が凄い!
子ルドルフがチョーかわいい~~小学校1年くらい?泣ける~泣かす~フィナーレで登場するとナゼ泣ける
・ゾフィー(皇太后)Wキャスト 杜けあきさん。元宝塚雪組トップスター!貫禄満点!
・ルドヴィカ ( エリザベートの母 )  Wキャスト 春風ひとみさん。元宝塚月組娘役スター!
 杜さんと春風さんの対決?は、宝塚ファンにはたまりません!
・リヒテンシュタイン伯爵夫人役の小笠原みち子さんの安定感!宝塚62期・如月 巳麗(きさらぎ みれい)
 元星組トップ・日向薫さんと同期で!現星組娘役・音花ゆりちゃん、女優相武紗希ちゃんのお母様と同期!
 相武紗希ちゃんのお母様は、朱穂芽美(あけほめみ)の芸名で娘役としてベルサイユのばらⅢで初舞台。
・ヴィンデッシュ・河合篤子(かわいあつこ)さん。自分がエリザベートと信じている患者役。
 2000年初演から「エリザベート」に参加。ヴィンデッシュ役は2004年版から務めるだけあり素晴らしい!
・元宝塚、久路あかりさん、南海まりさんも頑張っていました\(○^ω^○)/
・マダム・ヴォルフの場面、コレクションの女の子達のダンスがセクシーすぎて!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

フィナーレ、最後に登場するのはエリザベートなんだね~今さらながら・・・トートかと思った・・・
次回は、エリザベート・朝海ひかるさん、トート・城田優さん、ゾフィー・寿ひづるさん、
ルドヴィカ・阿知波悟美さんで見てみたいなぁ・・・

エリザベート、新妻聖子さんだとどうなるのかな~などと考えた・・・
12月、東京宝塚劇場前「シアタークリエ」で、新妻聖子さんの舞台「プライド」が楽しみ♪
一条ゆかりさんの大ヒット漫画♪たまに、新妻聖子さんの歌が聞きたくなるぅ~~~o(´^`)o ウー禁断症状・・・

来年、帝国劇場100周年の6月「風と共に去りぬ」スカーレットに米倉涼子さん、メラニーに紫吹淳さん!
7月「三銃士」には、山口祐一郎さん、井上芳雄さん、瀬奈じゅんさん、和音美桜さんが!
あなたが今好きな歌、歌い手は誰ですか??


 
イメージ 3

最近、身体が野菜を求める(@^ε^@)♪長崎ちゃんぽんリンガーハットを見つけるとついつい入ってしまうま~
昔、佐賀行った時、佐賀のおじちゃんが、リンガーハット連れてったもんね~地元にもっとあるやろもん('ε')
皿うどん大好き(●^o^●)でも、隣の人の野菜たっぷりちゃんぽんが美味しそうだったので
次ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー(。・w・。) ププッ


 
イメージ 4

珍しい、牛柄のフレンチブルドッグに会いました(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いいv・。・V わん♪
昨日の石橋さんの記事に沢山のコメントありがとうございます。
「土曜日は心の洗濯」と書いて下さり嬉しいです。
オーナーも、石橋さんも読んで下さいました。ありがとうございました!

 



※この記事の転載、コピーは禁止です。