イメージ 1

ホラ!!気持ちいいでしょう これは本物です。絵じゃないよー(:^ρ^) 飛行機から見た青い空と白い雲ですキラキラ
離陸の順番を待つ飛行機たちを見てるのが好き。田舎では見ない光景とコメント頂きました。


イメージ 2

飛行機が着陸して止まるまで誘導する係の方。飛行機が止まると、胸に手を当て、深々とおじぎ。これも好き^^


 
イメージ 3

「龍馬 長崎で待つ」ハウステンボス号で、博多から1時間くらい乗ると、武雄温泉駅に到着♪


 
イメージ 4

ここは、パワースポット。黒髪山。切り立った険しい表情の山々に囲まれて、何とも神秘的キラキラ 森林浴しました!


 
イメージ 5

佐賀県武雄温泉!温泉ならではの、朝○○ショットを!とのコメント頂きました!OK牧場v(=∩_∩=)!!
では・・・




 
イメージ 6

朝めし です w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ (;^□^)あはは ~~この朝めしで、1日お腹いっぱいでした~


 
イメージ 7

福岡の地下鉄車内の下部に大きく表示されていました!え!(゚ロ゚ノ)ノ 東京より、座っちゃうのかな~

羽田からモノレールに乗っていると、途中、男子中学生が5人乗ってきた!
全員、スーパーの買い物かごにめいっぱいの黄色いテニスボールを入れ、
上に自分のかばんを乗せてカートで運ぶ。
全員、メガネをかけ、制服はきちっとし、それはそれは頭の良さそうな顔をしていた。育ちも良さそうだ。
ひとりが吊革で遊ぶと、リーダーらしき男子がすぐさま注意。荷物が他の乗客の邪魔にならないか注意。
この男子たちがあまりにも目立っていたので、思い切って聞いてみた!
奈々「このマークはどこの学校なの?」
男子「芝学園です」
奈々「皆、頭の良さそうな顔してるな~って思って」
男子「中高一貫です」
調べたら、早稲田大学名誉教授、警察庁長官、鑑定の中島誠之助さん、カメラマン・篠山紀信さん、
エリザベート出演中の山口祐一郎さんも出身なのね~§^∠^§  よくやった!!感動した!!  s^v^s

温泉にて。
問い「温泉、4かい入ったと?」
奈々「1、2・・・3かいです」
問い「ああ、4かい入らんとったと」
奈々「はい・・・」
( ´△`)アァ-残念だ!武雄温泉は4回入らなきゃいけないんだ。3回しか入らなかった・・・
あと1回足りなかったぁ~と、後悔していたら!「4階にあるお風呂には入ったのか」との問いだった~(;^□^)
(。・w・。) ププッ 佐賀弁ばむずかしかね~

羽田にて。テーブルでうどんを食べていたら、大阪のおばちゃん登場!
「ここええか?ええやろ?他、空いてないねん。かなわんな~・・・え!(゚ロ゚ノ)ノ ねえちゃん、何食べてんの?!
 その真っ黒なスープ何??え!うどんなん?よおそんな黒いの食べれるな~
 たいがいにせんと具合わるなるでぇ~」
おばちゃんもたいがいやで 旅は楽しいね!d(゚Д゚*)ネッ!!

 


※この記事の転載、コピーは禁止です。