イメージ 1

w(゜o゜)w オオー! JRの女の子が!福岡ソフトバンクホークスを応援するという事で!全員この格好~


 
イメージ 2

龍馬もあっ______びっくりしちゃったd(゚Д゚*)ネッ!! 駅にいっぱい龍馬が~~~


 
イメージ 3

ハウステンボス号に乗って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 往復の2枚きっぷの方がうーんとお得でビックリ


 
イメージ 4

座席の背には、寝ててもいいようにこうして切符置き場がー!東京では見た事ないよー(:^ρ^) そして・・・


 
イメージ 5

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!武雄温泉は1300年もの歴史があり、神功皇后も入浴されたと伝えられています。
豊臣秀吉、宮本武蔵や シーボルト、伊達政宗や伊能忠敬などが入浴した記録も残されています。


 
イメージ 6

温泉の入口に立つ朱塗りの楼門、竜宮を連想させる鮮やかな色彩と形で、天平式楼門と 呼ばれ釘一本も使用していません。泉質は様々な成分が程よく入った弱アルカリ単純泉保温性に優れ、美肌を作る泉質で有名


 
イメージ 7

平成15年3月に復原された武雄温泉新館と楼門は、東京駅を設計した辰野金吾博士の設計で、大正4年に建てられました。平成17年 7月22日に国の重要文化財に指定されましたキラキラ


 
イメージ 8

温泉通りをお散歩しました♪とっても風情のある公衆電話を発見!!ついつい見入ってしまったぁ~~(●^o^●)


 
イメージ 9

地元、活魚料理店の大人気!ナスの田楽焼き!まいう~鍋を頼む人も、サードオーダーに必ず頼むんだそう


 
イメージ 10

旅のお供にサビーナ自然化粧品

離陸の順番待ちをしている飛行機を見るのが好き!そして、離陸の瞬間に快感!を感じてしまうぅ~o(´^`)o
大雨の飛行は飛行機にダメージ大きいのかな。パックでもマイレージってつくのかな。(ёё。)(。ёё)。

エスカレーターに乗っていると、私のすぐ上の登山帰りの60代の女性がフラッとして落ちかけた!!
え!(゚ロ゚ノ)ノ 大丈夫ですか!何とか食いとどまったけど・・・こちらもぽけーっと乗ってちゃいけないね

佐賀県武雄温泉に誰に会いに来たでしょう・・・そう!あの方ですね!詳しくは土曜日に・・・
私も武雄温泉に住んじゃったりしてヾ(´ε`*)ゝ きょうこそ肉の日だネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

※この記事の転載、コピーは禁止です。