イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! 新宿から特急で32分。ここは神奈川県相模大野でぇす☆ヾ(´∀‘)
駅からホールまで、伊勢丹店内を通る為、通り道の両側は、パンなどのワゴン店がいっぱい!商売うまいね!


 
イメージ 2

長蛇の列が!!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!人気!! 皆、中に入れるかな。(ёё。)(。ёё)。


 
イメージ 3

大空祐飛さんのファンクラブだわ 全国ツアーお疲れ様でした\(○^ω^○)/



イメージ 4

あ!誰かが覗いているよ!あのおねえさんは何をしているのかなぁ~大丈夫かなぁ~


 
イメージ 5

グリーンホール相模大野開館20周年なんだね!d(゚Д゚*)ネッ!!政令指定都市移行記念写真展開催♪


 
イメージ 6

宝塚宙組全国ツアー 『銀ちゃんの恋』 -つかこうへい作「蒲田行進曲」より-  

千秋楽です!では、今後、DVDまで楽しみに待ちたい方、宝塚ちんぷんかんぷんという方はスルーどうぞ~
開演から印象に残った場面、アドリブをおぼろげながら書きまーす♪(敬省略)

・東洋映画専務:悠未 ひろに、映画の予定を報告する、女秘書:愛花 ちさき「蓮舫主演、必殺!仕訳人」爆
・キザってないと3分で胸のランプがウルトラマンの様に点滅する専務「キザりたい!!」爆
・専務と女秘書二人で「君の瞳に乾杯!」と言うと!後ろのスクリーンから倉丘銀四郎:大空 祐飛登場!爆  
 「人の台詞盗るんじゃねえ!」爆
・銀四郎の若い彼女、朋子:すみれ乃 麗、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす
 双子の姉は、花組新トップ娘役:蘭乃はな。麗ちゃんも、手足が細くて長くてチョー可愛い(●^o^●)
・水原小夏:野々 すみ花。劇中劇のショーガールで、ガーターベルトで足を出して踊る!素敵~!セクシー!
 腕は細い!足は綺麗だ!お顔は可愛い!芝居うまい!声がキレイ!益々、女優に磨きがかかっていたぁ~
・橘:春風 弥里。「きょうはテレビ神奈川で仕事がある」と、地元ネタのアドリブ爆!男ぷりアゲアゲ~!
・銀ちゃんの行きつけカラオケスナックでは、みちのくひとり旅を歌う男女が「千秋楽」と書かれた鉢巻に!
 頭に扇子を差していた~!爆!専務もお客さんで座り、ピンクレディのUFOを3人で歌い踊る~!爆
・カラオケスナックで鼻血を出し、鼻にティッシュを入れる銀ちゃんに爆!
・平岡安次(ヤス): 北翔 海莉のアパートに訪れた銀ちゃん。窓から洗濯かごごと捨てたら戻ってきた!爆
 ヤス「どうもすみません」と、下の住人に?謝る。爆
・銀ちゃんの服は、コシノヒロコと、ジュンコと、ミチコ全てを取り入れている!爆
・専務、胸から薔薇を取り出し、口に加えて踊り、最後は客席に投げた!爆
・大部屋の手下が逃げる時「覚えていやがれ」の「れ」だけ1オクターブ上がり?爆笑!
・助監督:天羽 珠紀の持つカチンコには「銀ちゃんのために金はなる」と次の公演がもじられていた~爆
・「潤水都市さがみはら」「中華街にシュウマイ食べに行こう」と、地元ネタ満載!爆
・ヤスのスタント的な仕事「グリーンホール相模原の屋上から隣の立体駐車場に飛び移って1万円」爆
・小夏が朋子に銀ちゃんの好きな物を教える。「タコちゃんウィンナーと、うさちゃんリンゴ」爆
・元ミス農協、玉美:妃宮 さくらは!!宝塚娘役とは思えない!イモトメイクが益々濃くなっていた!!爆 
・ヤスの地元での結婚報告会。自治会長橋本おじいちゃん(監督:寿 つかさ) w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
 階段上る姿が爆!マイクが下がったり、上げ過ぎたり!爆!万歳三唱が早過ぎて皆ついていけなくて!爆
 帰り、階段降りるのは、エスカレーターを降りるフリをするコントの様にスイスイ!爆
・東洋映画のヘアメイク、徳子:千鈴 まゆのおばちゃん!おもろすぎぃ~~~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
・ヤスと小夏の結婚式は!神奈川県横浜の老舗、ナポリタン発祥のホテルニューグランド!爆
・銀ちゃんは!ファンから洋服の贈り物を貰うと、その人と食事に行く時、どの服かわからなくなるので!
 現金が欲しい~~~!爆 宝塚を退団した女優との共演は、松平健に負けた!爆
・専務が客席から登場して歌う場面、凄い拍手だったー!客席でめいっぱいキザってた!爆
・スポンサー:風羽 玲亜「映画、誰がために鐘は鳴るを見た。今度、宝塚でも演るらしい」爆
・秘書が、悪態ついたヤスに階段上で叩かれ、階段から落ち、床でクルクル回って倒れる!拍手喝采!爆
 しかも!鼻血を出したので、鼻にはティッシュが!爆 宝塚の娘役がぁ~~~爆

<泣けた場面>
・ヤスの母:邦 なつきが、小夏に「別れんとってね・・・こらえてね・・・我慢ばしてね・・・」と土下座
・1幕終わり。銀ちゃんが再び小夏に指輪を贈りプロポーズ。それをヤスが陰で見ている場面。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
・ヤスが階段落ちの前の日、アパートで小夏に悪態ついて、こたつはひっくり返し、めちゃめちゃにする場面
・ヤスが階段落ちをした場面

<ショー、フィナーレ>
・階段に女の子に囲まれた銀ちゃんが座っている!
・ヤスがメインのダンス
・専務&橘メインのダンス
・トップコンビのデュエットダンス
・フィナーレ。銀ちゃんの衣装に・・・電飾がーー!帽子にも!!スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!驚



イメージ 7

<カーテンコール> 
千秋楽、組長挨拶。地元出身、池田屋:桜木 みなと紹介。 野々すみ花、既に泣いている・・・
千秋楽、トップスター大空祐飛挨拶
「宙組の大空祐飛です。久しぶりに名乗りました。爆。今回は開演アナウンスから倉丘銀四郎なので、
 各地の方は、私の名前を倉丘銀四郎と思っていたかもしれません。爆。
 めちゃくちゃ楽しくて、夢の様な全国ツアーでした。
 各地のお客様が笑ったり、泣いたりして下さって、本当に嬉しかったです。
 登場人物は映画バカたちでしたが、私達は舞台バカです。
 ここには、とてつもなく素晴らしい大バカ野郎がいっぱいいます!
 天国のつかこうへい先生にも見て頂きたかったです」(・・・こんな感じ。少しニュアンス違ってるかも・・・)

<カーテンコール2>
客席スタンディングオーベイション。

<カーテンコール3>
組長、自治会長・橋本のおじいちゃんの万歳三唱を促す!客席、早過ぎてついてゆけず( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

<カーテンコール4>
ヤスのせーので「銀ちゃんかっこいい!!」に、銀ちゃん「愛してるゼ~~~!」

<カーテンコール5>
「ありがとうございやした!爆!銀ちゃんから、スペインの内戦戻れるか心配です」爆笑!

銀ちゃん大空祐飛さんは、クールビューティと言われ「カサブランカ」「トラファルガー」とシリアスな役が続き、
その路線かと思いきや!コメディもバッチリ!信じられないほどの台詞量をしかも早口で!よく噛まない事だ!
こんなにコメディがぴったりとは!そして次はまたシリアス路線に・・・

宝塚歴25年、私は一番のコメディ!麗しきタカラジェンヌが、おじいちゃん、おばちゃん、スケバン、キャバ嬢、
イモト!!いろんな事をやっちゃうのだ!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!お笑い吉本もビックリ!

各地のウリを調べ、各地でどんなアドリブをやってきたのかな\(○^ω^○)/
銀ちゃんが、婚姻届を持たずに出たのは聞いたけれど~楽しいアドリブあったら教えて下さいね♪
とても素晴らしい舞台でした!これであなたもDVDが見たくな~る~

※この記事の転載、コピーは禁止です。