イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! これ、何かわかります?大阪の人はわかりますよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
東京では見た事ないかな(●^o^●)
その名も・・・

さすべえ

そう!自転車に傘がさせるの!前は大阪の東急ハンズまで行って買っていたのが、
今や検索に「さすべえ」と入れたら出てキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 母の愛車です(。・w・。) ププッ 走ってると皆が振り返るそうですがw。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
さすべえについては、地方条例等で制限が色々あるみたいです。

「スポーツ事務所に行きたい!」

母のたっての願い、まだ本人は、スポーツジムが正解である事を知らないらしい・・・
1日だけのビジターは2100円!高い!行っても事務(ジム)やる訳じゃないし、お風呂とサウナが関の山。

スーパー銭湯に行こうという事になり!いつもお父さんの車で行っていた露天温泉付へ自転車で向かった!
がしかし!車だと10分の距離が!自転車だと、山を越え、山を下り、山を越え・・・
45分もかかった!!私は半泣きになりながら、ひたすらペダルを漕ぐ・・・(;´ρ`) グッタリ
行った先はパラダイス\(○^ω^○)/ 天然温泉露天風呂、素晴らしいマッサージで、極楽浄土だったーーー

天然温泉と、熱海の様な本格的な温泉とどう違うかおわかりの方いらしたら教えて下さい(●^o^●)
天然温泉がいいなら、わざわざ熱海まで行かなくてもいいのかと・・・?
では、きょうはお休みという事で、特集♪---------(*^ 0 ^A----------お風呂


 
イメージ 2

                (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす


 
イメージ 3

          セクシービーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


 
イメージ 4

         あかん、のぼせてもうたわ~おかあちゃん、あがるでぇ~~~


 
イメージ 5

                         熱海未公開ショット♪(●´∀ `● ) ♫


 
イメージ 6

                      奈良未公開ショットヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


 
イメージ 7

 テレビレポーター未公開ショットw(゜o゜)w オオー!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
テレビ朝日「ワイドスクランブル」レポーター・三井三太郎さんから温泉ロケの写真が届きました~
最近は、初の芸能人裁判員裁判に2回傍聴。谷啓さんの付き人だった、田代ま○し監督映画に出演したなど、
ここのところ多忙だったそうです・・・

お待ちかね?奈々ママ語録♪

自転車でビュンビュン走る母が振り向きざまに!
「あたしは競輪選手だからね!」爆!嘘!

長距離サイクリングを終え!
「頭がむせる!」爆!正解:蒸れる

熱々のもやし炒めのもやしがピタッと私の腿に張り付いた!
「うまいねぇー!」爆!正解:熱い!

笑いが止まらない父に「景色見てなさい!」
夜で窓の外、真っ暗ですからー!残念!

昨日の、創業100年、門前仲町、鈴木屋ご主人に電話して、記事にした旨を伝えたら、
「お母さん元気か」「身体大丈夫か」「鼻緒緩んでないか、こないだ待ってたぞ」って
また行くよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。人ってあったかいね。人付き合い、大事にしたいね、、、

※この記事の転載、コピーは禁止です。