イメージ 1

楽屋の会話。トータルテンボス大村さんは、シアターN渋谷なのに、渋谷∞ホールへ行ってしまい!
大村「やべ~!ツイッターに∞って書いちゃったよ!」
藤田「苦情殺到だぞ」
大村「うそつけ!」

でも、大村さん到着が遅れてる楽屋の会話。
スタッフ「Tシャツ、黄色とグレーどちらにしますか?」
藤田「あいつが来てからでいいですか?」
と、大村さんが到着したら、おまえどっちがいい?と聞く藤田さん。優しい\(○^ω^○)/



イメージ 2

映画「二ライの丘 ~A Song of Gondola~」公開初日イベントが行われました~

うちな~噺家(はなしか)藤木勇人さんと、吉本芸人トータルテンボス。
トークはおもしろトークでした 藤木さんの役はビックリです!話のキーマンです!いい人でした^^

イベントが終わってから、もう一回、映画見ましたけど、号泣。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
大林素子ちゃんの特攻隊の舞台以来、とめどもなく流れる涙・・・・・・・・
わかり合えない父と子。もどかしい・・・
私も昔、お父さんに反抗したっけ。お父さん、ほんとにごめんね、そう思うと涙が止まらない。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
妹がまた愛おしくてたまらない・・・家族っていいね・・・家族について考える所ある方は絶対感動します!
観覧車の告白、必見です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
これは、久々のヒットです!DVDになるのはまだまだ先かもしれないので、今、渋谷で見て欲しい・・・
そして、沖縄の美しい青い海、青い空、白い雲\(○^ω^○)/  素晴らしい景色も楽しめます。

映画「二ライの丘 ~A Song of Gondola~」  9/11(土)~10/8(金)
@シアターN渋谷
http://www.theater-n.com

【お知らせ】
「よしプリ スペシャルライブ 音楽劇 ラッキーはあらいぐま」

9月13日(月)開演19:30 品川よしもとプリンスシアター
出演:次長課長河本、AKINA(ケイポイント)、水玉れっぷう隊 ケン、2丁拳銃、ミルククラウン、
キューティーブロンズ小三郎
脚本:小堀裕之(2丁拳銃) 演出:山田與志(COWCOW)
<内容>
音楽カルチャー誌『ラッキーラクーン』の好評連載『ラッキーはあらいぐま』は、
2丁拳銃・小堀裕之による叙情豊かな文と、COWCOW・山田與志のロック&キュートなイラストによる、
あらいぐまの物語。まるで絵本のような世界の舞台化が決定しました。
主演のラッキーは次長課長・河本準一、恋人のアンにAKINA、
彼らが住む手描きの国に迷い込むのは2丁拳銃……
という豪華な配役に加え、この公演のために結成されたスペシャルなバンドがオリジナル曲を演奏。
笑いと感動を携えた音楽劇をお送りします!見たい人~~~?手を挙げて~ 。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ~

<お店にて>
店員「”よしもと”の”もと”はどんな字ですか?」
全員「え!(゚ロ゚ノ)ノ そこー!?」

※昨日は、石橋さんにコメント、質問を沢山ありがとうございました!
 きょうは、宝塚雪組千秋楽です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

☆藤川奈々のサビーナ自然化粧品。トライアルセット500円☆
http://www.sabina.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。