イメージ 1

川口にキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! JR京浜東北線の上野から20分、埼玉県川口です
川口駅前はこーんなに都会♪ 右手が川口リリアホール♪ 駅から連絡通路で目の前


イメージ 2

宝塚宙組 『銀ちゃんの恋』    全国ツアーにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


イメージ 3

大人気  銀ちゃんのトートバッグ その他、銀ちゃんグッズを取り揃えております(●^o^●)


イメージ 4

宝塚宙組『銀ちゃんの恋』-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-
[解 説]
1982年「直木賞」、1983年には大ヒットした映画版「日本アカデミー最優秀脚本賞」受賞、
つかこうへい作「蒲田行進曲」を原作に、1996年、久世星佳、風花舞、汐風幸ら月組により、
宝塚バージョンとして上演。宝塚としては異色の題材ながら大好評の作品。
2008年10月には、大空祐飛、野々すみ花を中心とした花組により再演。
クールなイメージの男役である大空が、新たな魅力を開花させた舞台に。
自己中心的な性格の俳優・銀ちゃんが、恋人の小夏に赤ちゃんができたために、
子分の大部屋俳優ヤスと小夏をむりやり結婚させようとすることから起こる、
破天荒でありながら、人情味溢れる物語。

そして今!再び!大爆笑と涙、涙、満員御礼、大拍手の舞台が、大空祐飛、野々すみ花により再々演
え!(゚ロ゚ノ)ノ これ、宝塚なの?!っていうくらい笑えるし、感動して泣ける。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

主役の銀ちゃんがかっこいい事はわかっているけどラブラブ!小夏が綺麗で可愛くて、演技うまくて、声キレイで
ヤスは前回の華形ひかる君がめちゃめちゃ良かったので注目されたが!休憩時間「ヤス素敵!」の声続出!

他にも、
監督・寿 つかさ、助監督・天羽 珠紀 、専務・悠未 ひろ、橘・春風 弥里、玉美・妃宮 さくら、
女秘書・愛花 ちさき、 徳子・千鈴 まゆ、朋子・すみれ乃 麗・・・皆、良かった~^^

玉美はイモトと間違うほどの?すんごいメイクで登場し!宝塚の娘役なのに~そこまでいいの~と思った^^ 
娘役が鼻血が出たり・・・どつかれたり・・・二枚目の悠未ひろちゃまが超三枚目だし(*≧m≦*)ププッ (敬省略)

しかし、トップスター、大空祐飛さんは、シリアスでかっこいい役から、コメディまで何でもお似合い
初演の久世星佳さんの銀ちゃんは、銀ちゃんが乗り移ってると思いましたが、大空祐飛さんの役になったキラキラ
小夏のショーガールのダンス、かっこいい~~^^セクシー^^

銀ちゃんが再び小夏にプロポーズし、ヤスが陰で見ている場面、泣ける。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ヤスが階段落ちを決めて、家をめちゃめちゃにする場面、撮影所でも悪態をつく場面、泣ける。゜゜(>ヘ<)

ヤスの結婚発表の村のやぐらの上に登ってくる、組長演じるおじいちゃん、笑える~
ヤスの長男の嫁役の玉美の登場!そのメイクと黄色い衣装、笑える~
映画会社の秘書が、ヤスにどつかれ鼻血を出し、鼻にティッシュを入れ、えっちらおっちら歩く姿、笑える~

他にも笑える場面いっぱいありすぎて・・・(*≧m≦*)ププッ
宝塚は、入ってすぐに宴会で先輩を笑わせないといけないので、笑いのセンスはぐ~♪ d(* ̄o ̄)

子供も大笑い!全国ツアーは、宝塚を初めて見るお客さんも多いので、宝塚はおもろかばい!と思うでしょー
フィナーレはダンスも付いてるし♪シャンシャンの代わりに銀ちゃんだし♪大きな羽も出てくるし♪
そして!最後に降りてくる銀ちゃんの衣装がー銀ちゃんの衣装がースゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!驚
ネタバレになるのでヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

このあと、東京都武蔵野市、愛知県名古屋、岩手県北上市、北海道札幌市、宮城県仙台市、秋田県、
神奈川県相模原市とまわります

銀ちゃんがあなたの街にやってきます♪ 見損ねた方は是非、DVD\(○^ω^○)/  (´^ё^`) オモロ~
つかこうへいさんにも是非見て頂きたかった・・・


イメージ 5

そして!川口から電車で2つ下って、蕨へ~♪世界一美味しいしゃぶしゃぶ「大作」にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

今回、初めてお会いしたお友達のお母様。72歳で超お美しいの!!
お顔はキレイだし、服のセンスばっちりだし、ジェルネイルしてるし、ヴィトン持ってるし、バレエやってるし、
宝塚お好きだし♪ うちの母は70歳で若くてキレイと思っていましたが、上には上がいらっしゃると思いました!

人は、夢中になるものがあると、夢があると若々しく、いつまでも元気でいられるんですね!d(゚Д゚*)ネッ!!
そして、親子で同じ趣味で楽しめるっていいな~~~~~~~~~~^^

では、きょうの母ネタをば。
私「にんにくを食べると、お通じとガスに効くんだよ~」
母「へえ~~~」
(-ι- ) クックックにひひ 

☆藤川奈々のサビーナ自然化粧品。トライアルセット500円☆
http://www.sabina.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。